【日常】1週間お疲れ様。

2015y02m21d_142848082.jpg

翌日は学校もバイトも無い金曜日の夜が一番落ち着くね・・・!

誰と会う予定もないから気を張る必要が微塵も無い。
何の気兼ねもなく夜更かしし放題。
次に現実世界で人に会わなきゃいけない時間まで残り28時間。

この28時間ずっと1人で居られる・・・!

この開放感、伝えたい・・・っ!

2015y02m21d_150001480.jpg

と言うわけで、20日前にふらっとさんが呟いてた内容を参考にしあわせアピール!
ふらっとさんのこの画像、しあわせ感でまくってて大好きなんですよねーw

ふらっとさんからポケモンを貰ったときの記事はこちら
【Xクリア後】お前は一体何ヵ月前の事を書いているんだ。 2014/02/13
(未だにオシャボ色違い御三家生まれてない・・・)

20日前のふらっとさんのツイートをRTして、俺も似たようなツイートをして・・・

・・・そしたらそらりすからリプライが飛んできた。

そらりす「@ふらっと@じゃる お前色々ゲームしてて忙しいな」

えっ

えっ


先頭がふらっとさんのIDだし、それふらっとさんに言ってるよね・・・!?w

マジなのか誤爆なのかふらっとさんのツイートを俺のツイートと勘違いしたのかわからないけど

わからないけど…とりあえず……

じゃる「@そらりす@ふらっと お前色々ゲームしてて忙しいな!ふらっと!」

とりあえず煽っておこう…。

2015y02m21d_152249859.jpg

じゃる「見ず知らずのポケモン勢にうっかり「お前ゲームやりすぎだよ」的なリプライを送ってしまって慌てる可愛いそらりす先生」
ゆーや「怖すぎ」
じゃる「突然FF外から馴れ馴れしいリプライ飛んできたポケモン勢の驚き加減を想像すると草を禁じえない」
そらりす「いじめないで?」






その後、ふらっとさんをモンハンに誘って振られてたんですが

ふらっと「明日早起きだからもうそろそろ寝ないと・・・;;」
じゃる「;;」

ふらっと「せっかくさっきの美味しい話をネタに出来そうだったのに!!」

……美味しいネタを提供してくれたそらりす先生に感謝をっ!

と言うわけで一週間お疲れ様でした。
日曜日から次の土曜日までフルで予定入ってるので死にそうです。
[ 2015/02/22 00:05 ] ■日常 | TB(0) | CM(3)

(そらりすさんには申し訳ないですが)金曜日のあの件はほんと面白かったですwww

そらりすさんの垢名が一見すると本名っぽい感じだったので「な、なんや!?なんか全く面識ない一般人からリプ飛んできた!?これが俗に言うクソリプってやつ!??」とか一瞬思っちゃったのは秘密です(
[ 2015/02/22 00:59 ] [ 編集 ]

あの件に関してじゃると話してるとまだネタにされてますw
ほんとに気付いたときは恥ずかしかったです・・・
[ 2015/02/22 09:24 ] [ 編集 ]

「1週間お疲れ、ふらっと」って呟いただけで見ず知らずの人から「お前ゲームやりすぎなんだよ」ってキレられるふらっとさんは不憫可愛い
[ 2015/02/22 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/999-7e442dfc