【GE2RB】体験版で出来るストーリーまで終了

2015y02m17d_184059106.jpg

最初は部屋を立てた時のメンツとしかクエスト進行出来ない(後で人数追加が不可能)とか、
部屋を立てた人しかクエストが貼れないとか、
ターゲットカメラが無いから敵を見失いやすいとか、
既に見たイベントがスキップできないとか、

色々な部分をモンハンと比べて「うーむ…」と思っていたGE2RBだけど
慣れてきたら段々と楽しくなってきましたGE2RB。

あとキャラクターのカッコよさは圧倒的にこっちの方が良いですね・・・w
ロミオくんショタ可愛い。

2015y02m17d_184157275.jpg

それから今までアウトオブ眼中だったGEシリーズだけど、よくよく見てみると周りの人たち割とGEシリーズ愛好家が多いね!w
やっぱり一緒にゲーム出来る友達が居ると居ないじゃ違うよな・・・!!

上はファミレスでジョージお兄さんと狩り中の画像。
杏ちゃんもトレインさんもやってるみたいだから一緒にやるタイミングを見計らっております。

2015y02m17d_184206615.jpg

さてさて、製品版発売までに体験版のストーリーを終わらせたい…ッ!

と言うわけで一日中休みだったこの日は、GE2RBを真剣にプレイするんだっ・・・
……ってLSチャットで宣言したらルーシーも「自分もやりたーい!」と言い出したから昼間っからペアプレイしてました

2015y02m17d_184301984.jpg

(コジロウの声だ……)

じゃる「何か急に日本人が参戦してきたね」
ルシア「極東ってのが日本のことで、こいつらが前作のキャラなんやろ?」

ま、まじで・・・!?

2人とも同じ辺りのクエスト進行度だったから一緒に進めて行って、
初見同士で「ケイトさんってギルの恋人?」「これはハルオミの妻でギルがそれに片思いしてるんちゃうかな…」「せつねぇ…」「これはキレてもいいw」とかストーリーに関して話しながら進行できて楽しかったなw

どうしてもモンハンと比べちゃうんだけど、確かにストーリーがあった方が楽しいね!
それからダメージ表記があるおかげでどこが弱点とか武器の成長が分かりやすいのも良い感じ。

2015y02m17d_184314335.jpg

体験版のメインストーリーラスト。夕日(?)がキレイだ…。

中々に熱い展開でした……!!

俺はGE2RBを古市で予約したから、予約特典はギルバートなんだけど
最初は「男キャラか…」って思ったもののストーリーのおかげでギルに思い入れが出来てしまったから結果的に良かったかな!w

2015y02m17d_184325204.jpg

プレイ時間は15時間39分、

2015y02m17d_184339317.jpg

同行回数が一番多かったのは最後の2時間に渡るひみつ特訓のおかげでルーシーが1位でフィニッシュです><
どのゲームでもこういうレコード的なのを見るのがすごく好きw

そして今日はGE2RBの発売日。
朝から予定あるから、バイトの帰りに製品版買って帰ろう…!
[ 2015/02/19 08:12 ] .■PSV GE2RB(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/997-51bf4046