【FF14】真夏は不祥事も キミ次第で

2015y02m16d_174441508.jpg

(2月2日の出来事を16日に書いています…)

この日はCMMメンバーとAdolのメンバーで溜まり場で
ラストダンジョンに突入する日時を相談していました。

最初にここをCMM&Adolの合同溜まり場に設定した時は
『これで誰もここに溜まらなかったら悲惨やなぁ…』って思って、事あるごとに此処に放置していたんだけど
最近はいつも誰か居るから僕の心配は空振ったみたいですね!

みんなでお話していたら、画面の端から黒いララフェルがこちらに向かって走ってきた。

??? は Jal Satoに平手打ちをした。
??? は Jal Satoに平手打ちをした。
??? は Jal Satoに平手打ちをした。
??? は Jal Satoに平手打ちをした。
??? は Jal Satoに平手打ちをした。


2015y02m16d_174500864.jpg

Jal SatoはLucat Eliasに腹パンした!!
Jal SatoはLucat Eliasに腹パンした!!
Jal SatoはLucat Eliasに腹パンした!!
Jal SatoはLucat Eliasに腹パンした!!


ゆーや「やんのか!!!!!!」
じゃる「ああん!?!?!?!」


まだ全然一緒に遊んだことないのに既にお互いのヘイト値がMAXのじゃりゅかと。

じゃる「れくのから聞いたぞ!お前がFFにきたばかりの新参だって!!!」
れくの「www」
じゃる「もう敬語つかわねえ!!!!」
ゆーや「元から使ってねーだろwwwwwwwwwwwwwwwww」

…と、ラストダンジョンへの突撃日時も決め終わったことだし、だるちゃんが言いました。

だるちゃん「じゃるさん、カルン行きたい……」
じゃる「(れくのとID行った事ないし)それじゃ俺とれくのと、あと1人好きな人を指名してどうぞ」

だるちゃん「じゃあ、りゅかとさん!」

2015y02m16d_174553278.jpg

と言うわけで初めてれくのとIDに行ったよー!

ゆーやとのIDはリットアティン戦以来だね!
【FF14】最近途絶えがちだった電話を 放っておいて自爆して
前回はふざけまくってたけど、今回は真面目にダンジョン攻略するぞー!

じゃる「先にボスについた人が勝ちね!!」

ゆーや達より数歩先を走ってる状況で突然の勝負を吹っかけてみたじゃるさん。

全員無言でスプリントをかけてくる。

こ、こいつら…!返事をしない辺り本気だ…!!

Lucat Elias はJal Satoを平手打ちした。Lucat Elias はJal Satoを平手打ちした。Lucat Elias はJal Satoを平手打ちした。Lucat Elias はJal Satoを平手打ちした。Lucat Elias はJal Satoを平手打ちした。Lucat Elias はJal Satoを平手打ちした。Lucat Elias はJal Satoを平手打ちした。Lucat Elias はJal Satoを平手打ちした。Lucat Elias はJal Satoを平手打ちした。Lucat Elias はJal Satoを平手打ちした。Lucat Elias はJal Satoを平手打ちした。Lucat Elias はJal Satoを平手打ちした。Lucat Elias はJal Satoを平手打ちした。Lucat Elias はJal Satoを平手打ちした。

そして何故か後ろから迫り来る平手打ちの連打(なんで!?)

ゆーや「はいかちーーーーー」
れくの「勝った」
じゃる「俺のかちやろ!!!!!!」
だるちゃん「じゃるまけーーー」
じゃる「審判!!!」
ゆーや「じゃるまけー」
ゆーや「はいざこー^^」

小学生の群れかな??

2015y02m16d_175509458.jpg

数日後、会議繋ぎながらGE2RB体験版をみんなでプレイ。

じゃる「あ、ごっめーんゆーや狙ったつもりないんだよホントに^^;;;」
ゆーや「ごめんごめんwめっちゃ反省してる許してーww」

とか言いながら敵を無視してお互いを撃ち合い吹っ飛ばし合って遊んでました
スカイプとチャットだとみんな多少イメージと違うもんだけど、ゆーやに限ってはホントにキャラが全く変わらなくて草生えますね…!!!

初対面の時から身内にそっくりな弄り方で突っ込んでくるし、ノリも良いし愉快な人だなーって思います

レクノ「バスの中でゲームしてる学生みたいな会話だった…」
だるちゃん「聞いてるだけだと小学生のやり取りだった…w」

でもゆーやと同レベルに扱われるのは遺憾の意です・・・!!

本当は嬉しいくせにぃ^^;
[ 2015/03/05 12:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ゆーや
もうっ////
(この記事なんでずっと下書きに入れてたんだっけって考えたら露骨にゆーやに媚び過ぎてて恥ずかしいから後で編集しようと思ってそのまま放置してたやつだ)(恥ずかしい)
[ 2015/03/05 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/995-4e87c6f2