【FF14】節分だけどバレンタインが始まりました。

2015y02m03d_232754596.jpg

(2月3日の出来事です)

(LSチャット)
じゃる「火力がないとやだー!」
内部「ナイトにでもなってください」
レクノ「学者はかs」
じゃる「かs」
内部「え?なんかいった?」
レクノ「火力あるよw」

学者している内部の目の前で唐突に学者ディスが始まったのかと思って笑ってしまいました。
ただの誤字だった模様…。

と言うわけで、今日はバレンタインイベント初日!

まぁ、後でイベントやっておくかなって思ってたら
ネロ君に「じゃるくん今どこー?」と言われて、呪術ギルドの中で待機してました。

今日はバレンタイン…

しかもわざわざ所在を確認するチャット……

これは、絶対チョコがもらえる流れの奴…!!!!

しばし待っていると、呪術ギルドの扉が開き、オレンジ色の名前がこちらに向かって走ってきた。





2015y02m03d_222806928.jpg

ってルーシーかい!!!!!!!

凄いタイミングで入ってきてめっちゃ笑いましたw
ルーシーとお喋りしていたら、その後すぐにネロ&白夜ちゃんが登場です。

2015y02m03d_222817104.jpg2015y02m03d_222840088.jpg

チョコもらったー!やったー!!

(LSチャット)
内部「それはそうと、じゃるは今何を?」
れくの「エロゲ?」
じゃる「ふっふっふ」
じゃる「今、チョコをもらっています」
じゃる「今」
じゃる「チョコを」
じゃる「チョコをもらっています」
じゃる「チョコを2人から」
じゃる「2人からチョコを」
内部「やたらしつこいけど、じゃる可愛い」

しかも白夜ちゃんから貰った方は名前入りだよ!
1個だけ倉庫に預けてずっと取っておこう!(キモオタの発想)

…って友達に喋ってたら、
「FF14の面白い所はね、1個でも名前入りのパールチョコ持ってると、新しくパールチョコ手に入れると銘入りの方にストックされて、無限に増殖できるって言う……」とか言う面白情報を聞いてしまいました。

10個しか渡されてないのに100個ぐらい白夜特製チョコ持ってきたらめっちゃ面白いだろうな・・・///

2015y02m03d_222923994.jpg

…と、一旦チョコを取りに出かけていたルーシーがエーテライトを使って戻ってきた。

ルシア「チョコあげるー!」
白夜「ありがとうございますー^^」
じゃる「俺のもー!」
白夜「先にいただいたw」
ルシア「じゃあねー!」

じゃる「お~~い」

じゃる「おーーーーーーーい」

用は済んだとばかりに走り去るルシア。

2015y02m03d_222915984.jpg

じゃる「どこまでいくねんあいつwwwwww」

白夜「さっそうと去っていったw」
じゃる「帰ってこないしwwww」
白夜「特別なやつ取りに行ったのかしらw」

なんて白夜ちゃんと喋っていたら、エーテライトを使ってルーシーが戻ってきた。

2015y02m03d_222928822.jpg

ルシア「チョコあげるー!」

白夜「ありがとうです~?ww」
じゃる「俺のは?」
ルシア「じゃねー!」

そして颯爽と走り去るルシア・・・

無限ループって怖くね。

白夜「面白いことになってるwwお腹痛いww」
じゃる「彼女は同じ時間を何度も繰り返しているんだね・・・・」
白夜「切ない話のようですが・・・面白いw」

2015y02m03d_222936525.jpg

と、エーテライトを使って戻ってきたルーシー。

じゃる「流石に3回目はないとおもいたいが・・・・・・・・・・・」
ルシア「チョコあげるー!」
じゃる「やめろwwwwwwwwwwwww」

ルシア「チョコ無くなった」

アホなのかな!?!?!?!


2015y02m03d_222948561.jpg

ホントにチョコなくなったのでは、と思ったけどもらえた!もらえたよ!!!!

ありがとうルーシー!
今度会うときは僕もチョコを用意しておくからねー!w






2015y02m03d_231643823.jpg

今年のバレンタインイベントをやる前に、去年のバレンタイン装備を課金して購入しちゃった///
いやー、縞々ニーソはポイント高いですね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/990-f89aae31