【FF14】最近途絶えがちだった電話を 放っておいて自爆して

2015y01m31d_235012522.jpg
(1月31日の出来事です。)

フェイト君とルージュちゃんのリットアティンをお手伝いすることになりました!
2人とのはじめての出会いはこちら⇒【FF14】友達の友達は友達。

「直近でジャルさんかわちさんサクラさんにもお声掛けさせて頂いてリットアティンとかお願いできたらとかちょっと企んでおります…(笑」と言っていた可愛いフェイト君の為に人肌脱ごうじゃないか!
もし万が一、人数が足りなかったら俺のフレンドリストから召喚するし!

次の日、フェイト君が人を集めてきたみたいです。

フェイト「メンバー決まりました!」

フェイト「ジャルさん、ヨシノさん、Gerさんのお三方に私、ラキさん、ルージュさん、キョウさん…」




フェイト「そして…」


2015y02m01d_205227008.jpg


フェイト「なんと!!」


フェイト「ジャルさんを倒しにリュカトさんが来てくださることになりました…!(笑」

いやいや、おかしーーーーーやろっwwwwwwwwwwwwwww
意味がわからへんってwwwwwwwwwwww
ゆーやは何を倒しに来てるんだよwwwwwww

PC前でめちゃくちゃ爆笑しましたけど、

2015y01m31d_235154657.jpg


こいつらも大概頭おかしいな!??!!

この意味の分からない流れで相当お腹にダメージを負いました…(許せない)

2015y02m01d_210426019.jpg

(PTチャット)
りゅかと「よろしくね!」
じゃる「リュカトさんよろしくおねがいします^^」
るーじゅ「リュカトさんこんばんわ!」
キョウ「リュカトさん宜しくお願いします」
らき「りゅかとさんお久しぶりですー」
りゅかと「ジャルコロス^^」
じゃる「わお^^」

フェイト「既に始まっている…!笑」

2015y02m01d_211019641.jpg

…と言うわけでリットアティン始まりですっ!!

突撃するフェイト君の後ろを追いかける僕。

そんな僕の背後から迫り来るゆーやの無数の平手打ち(なんで?!?!?!)

始まる前から分かっていた、このPTに味方などいない…っ!
だからこそ絶対に死なないでクリアしてみせる!!!

例えどんな姑息な手段(HPが1ミリでも減ったら画面外に脱出する)を使ってでもだ!


2015y02m01d_211747556.jpg

HPが残りわずかになったリットアティンの範囲攻撃が始まった。

一撃死はしないけど、これに当たって次の攻撃に当たったら死が待ち受けている…。

みんなまだリットアティンを殴っていたけど、僕は少し早めに戦線離脱。


2015y02m01d_211915187.jpg

って僕の後ろすぐに崖があるんですけど~~~??????

これ以上進めないですけど~~?????

無駄だと分かっていても、崖の下に落ちても良いから爆風を浴びたくない一心で崖(見えない壁)に突進しつつジャンプを繰り返す僕。

頼む・・・っ!!あたりたくないんだ、死にたくないんだ!

奇跡(バグ)よ、起きてくれ…!!!!!



2015y02m01d_211801381.jpg

(そりゃそうだ)







リットアティン終了後、

らき「チャットログがおかしくってもうwww」
フェイト「こんな笑いながら倒したの初めてでした…笑」

なんてみんなで笑いあいながら、明日はバイトで朝が早いので和気藹々とログアウトしました。

短時間しか遊んでないけどたのしかったなー・・・w
新しい友達キョウさんも出来たし、うんうん!

そんな事を思いながら僕は寝る前に日課のツイッターを立ち上げた。

2015y01m31d_235250337.jpg



コイツだけは絶対に許してはいけないと思いました。(今日の日記おしまい)



【余談】

2015y01m31d_235233217.jpg



最近FF勢のTwitterがツッコミし切れない程にツボでつらい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/988-b1c68918