【FF14】百合の花。

2015y01m26d_083007079.jpg
(1月27日前後の出来事です)

リットアティンが終わった後、とりあえず溜まり場に戻ったらソラリスが居た!
やったー!ニコ生の相方になって貰える様に交渉しよ!!

・・・ってよく見たらかわちと知らない人も傍に居る・・・・・・。

知らない人・・・怖い・・・。

でもとりあえず媚びておくかとその人の傍に近寄ってみる。

そらりす「そいつまじやばいから」
れくの「えっ!?」
じゃる「桜ちゃん言われてるぞ」
そらりす「桜ちゃんはいいこ」
桜ちゃん「ありがと^^」
れくの「あーソラリスさんが稀に呟いてる名前の人か」

そらりす「直結厨並みの速度で接近してくるから気をつけたほうが良い」

どんだけ僕コミュニケーションマスターだと思われてるのっ!!?
でも実際そんな人になれたら人生楽しいだろうなぁ・・・w

数分後、ソラリスが「レクノさんはアクティブな人だからきっと生放送の相方になってくれるよ」の旨を残してログアウト。

その発言でそらりすに集まっていたヘイトが一気にれくのさんに向かって、
「たまたまソラリスさんがいたから話してたら大変なことになってしまった」と呟くれくのさんが可哀想でした・・・。


2015y01m28d_200126572.jpg

次の日。

起きたら1時近くで、スカイプ鳴らして起こしてくれた桜ちゃんと2人で喋っていると、
桜ちゃんの口から「じゃるさんが寝てる間にれくのさんと僕とかわちさんでスカイプしながらID行ったよ」と告げられる。

じゃる
「ずっる!!!!!ずるい!!!!!!なんやそれ!!!!!!!!!!」

なんで俺抜きでそんな楽しそうなことするの!!!

って喋ってたら、画面内にれくのの名前が表示された。

2015y01m27d_143918044.jpg

じゃる「れくのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
じゃる「俺もスカイプしたかったあああああああああああああああああああああああああああああ」
じゃる「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

れくの「w」
じゃる「ずるいずるいー!!!!!」

Lechno BelugaはJal Satoをなでた。
Jal SatoはLechno Belugaの毛を毟った!!
Jal SatoはLechno Belugaの毛を毟った!!
Lechno BelugaはJal Satoを平手打ちした。

勢い余って呼び捨てにしてしまって以来、呼び捨てで呼んでます。

初対面のフレンド登録してなかった時はかなり渋がられたけど、
2日目の今日はスカイプも一緒に出来たし、なんとLSにも加入してもらったぞー!

れくの「あれ、ソラリスさんはこのLSはいってないんだね」
じゃる「打倒じょび掲げてるのにじょびの人を誘うのはあれかなぁって」
れくの「僕は????」

2015y01m27d_143941994.jpg

結局この日はかわち、僕、桜ちゃん、だるちゃん、れくのでスカイプでだべってるだけでしたね。
寝る間際にかわちが「くらいぶさんとフレンド登録してない・・・」って言いだして

れくの「クライブさん今モードゥナに居るみたいだよ」
じゃる「じゃあ最初にくらいぶさん見つけた人が勝ちね!」
れくの「勝ったら何かもらえるんですか」
じゃる「僕と一緒にニコ生する権利をあげよう」
だるちゃん「えっ・・・」
桜ちゃん「ざわ・・・ざわ・・・」
れくの「探すのやめよ・・・・」
かわち「賞品が罰ゲームなんですが・・・」

おかしい・・・普通もっと喜ぶはずなのに・・・。

結局Tellで居場所を聞いて、5人で突撃。

じゃる「いきなりこんなに大勢で押し寄せたらくらいぶさんびっくりしちゃうね」
れくの「このメンツの中に僕が入ってるのが一番驚くと思うの・・・」

確かに。

2015y01m29d_010707367.jpg

更に2日後、1人で酒を飲んでて寂しくなったからTwitterで絡んできたれくのんに、かわちも交えてリアルTELL(スカイプ)

こういう事はモンハン勢とかとはよくするけど、
まさかFF勢とFFしてない時も雑談するレベルに仲良くなるとは・・・って自分で誘っといてその事がすごく意外でした

じゃる「れくのの声子供……舌ったらずだよね!」
れくの「子供っぽいって言おうとしたよね」
じゃる「れくのの喋り方可愛くないー!?」
れくの「褒められてたのか今の!ディスられてたんじゃなくて!!」
かわち「じゃるさんが声に関して拾ってくる時は大体気に入った時ですからね」

よく分かってるなーかわちww

スカイプが終わった後に、かわちから
「れくのさん、君が前に気に入ってた人と少ししゃべり方似ているような気がしますね」ってメッセージが来て、まだ1ヶ月しか友達やってないのに本当によく分かってるなぁと思いましたw

最初知り合った時はまさか此処まで仲良くなれるとは思わなかったけど、やっぱ同じLSに入ると仲良くなるスピードが上がる感じするね!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/985-748364fe