【FF14】世界は真っ暗闇。

2015y01m27d_151811776.jpg

(1月27日くらいの出来事です。)

数日前、Twitterをフォローしてくれた別鯖在住、みなしさん。

Twitterのアイコンから闇を放ちまくっていてこれは同類の香りがする・・・(じゃるセンサー)

でも折角フォローしてもらえたけど別鯖じゃ一緒に遊べないなぁ……。
あ、でも待って?『ブログ見てると60年ぐらい生きてみようって気になります!!』って言ってくれてるという事は結構俺の事を尊敬してくれてるのでは?

今までの経験上、ブログを通して知り合ってすぐの頃は割とみんな俺の事を尊敬して敬語とか使ってくれるし、「あれやろ?これやろ?」って言うという事聞いてくれる人多いし、

尊敬値が一番高いであろう今「槍鯖で一緒にやろ?」って押せば来てくれるのでは!?

2015y01m27d_153603853.jpg

じゃる「イェイイェイイェイ!
 僕もみなしさんが槍鯖にキャラ移動してきてくれたらあと60年ぐらいブログ更新出来る気がします!!」
みなし槍鯖には行けませんが
 いつかじゃるさんのブログが文化遺産になるのを天国からお祈りしておりますよ!!」

クソッ!振られた!!ファッキン!

・・・振られたものの、
ガル鯖にキャラを作成したことでみなしさんと交流できる日々が続いておりました。

そんなある日。

2015y01m27d_151629222.jpg2015y01m27d_151700427.jpg

なんと唐突に槍鯖にみなしさんがキャラを作ってくれたよ!!!

メイン鯖ではお互いララフェル、出張鯖ではお互いオスッテ。
そして2人とも出張キャラはハートのマークが右頬についていて、クラスは俺が呪術でみなしーが幻術。

敢えてそうしてくれたのか分からないけど、対になる感じがして僕は嬉しいですw

2015y01m27d_143848273.jpg

どうせこっちの鯖に知り合いおらんやろ!ってことで早速FCとLSに招待。

みなし「知らない人がいっぱいいる・・・」
じゃる「人見知りみたいな発言メッチャ笑うからやめてほしい」

同じくガル鯖から出張してきているかわち(白メイン)と自称人見知りキャラが同じで草
かわち「しらんひともきた・・・」

かわちと同じようにメインの座をガルーダ鯖からこちら側に引きずり込みたい所存です。





みなし「ガル鯖ではモブハンしかしてないからなー」
じゃる「モブハンって経験値美味しいの?」
みなし「モブハンの経験値ってかんけいなくない?」
みなし「にわかか???」
じゃる「いいの!!初心者だからいいの!!!!!!!」

知り合って数日で既に身内と同じように俺への扱いが雑になってきてる気がして俺は・・ッ!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/983-142d1ae7