【FF14】新しい仲間ができました。

2015y01m26d_090744544.jpg

定期的にTELLをしてくれる僕の妹、みゃこさん。

みゃこさんと初めて出会った記事はコチラ
【FF14】あるちゃんのエタバン(sideじゃる)

同じFCのかわちにもよくTELLをくれてるらしいし、きっとフレンド全員に定期的にTELLしてるんだろうな…。
それにあの性格ならフレンドも多いだろうし…… と勝手に想像していますw

この日もみゃこさんとTELLでお話してました。
話題はメインクエストの8人用クエストについて……。

みゃこ「外郭は結構長そうだし、道中の雑魚処理が忙しいみたいですよ??」
じゃる「それはほんとにフレンドだけで固めていきたいね・・・w」
じゃる「みゃこさんは誰と行くとか決めてるのー?」
みゃこ「もしよろしければ、一緒に^^!
 それと、私もじゃるさんのFCに入れてもらっていいでしょうか?


えっ



えっ



えっ!?!!


(LSチャット)
じゃる「ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
じゃる「みゃこさんが俺たちのFCはいっていい?だって!!!!!!!」
るな「いいじゃん♪」
だる「やめとけっていっといて!」←

めっちゃフレンド多いだろうと思ってるみゃこさんの方から、俺のFCに加入したいと言う申し出がっっ!!!
なにそれ嬉しい!!!

いや、でもうちのFCは身内用みたいな感じになってるし、
そもそもこっちのFCに入れないだるちゃんと喋る為にFCメンツ+αのLSの方で主に喋ってるし、
人数も少ないと思うし無法地帯だし大丈夫なのかな……

2015y01m26d_082534770.jpg

ま!とりあえず加入してみないと分からないよね!!

Myako Nekogawaをリンクシェル「salute」に誘いました。
FreeCompany - Myako Nekogawaを招待しました。

みゃこ「始めまして、よろしくお願いします^^」
じゃる「みゃこさんは僕の妹です!よろしくね!」
だるちゃん「ララの騎士の人?」
じゃる「うんw」
だるちゃん「あの人か!!」
みゃこ「そうです^^、じゃるさんと色違いの・・・・」
みゃこ「だるさんは「モヒカントマホーク」の方でしたね^^?」
【FF14】必殺技なのです!

このコミュ力、礼儀正しく可愛らしさも残したチャットの雰囲気・・・
僕達のFCのマスコット的ポジションになりそうだな・・・と、
裏で「みゃこさん萌えキャラですね・・・顔文字が大変可愛らしい・・・」と称賛しているかわちを見て思いました(僕の妹です)

2015y01m26d_082555696.jpg

Lineとスカイプで召喚魔法(早く来て早くログインしてご飯食べないでいいからログインして)かけまくって、
FC&LSのマスター桜ちゃんもFFにイン。

桜ちゃん「どうしてこのFCに入ろうと?」
じゃる「僕の妹だからね」
みゃこ「今までfcに入るタイミングを逃してまして><;、」
だるちゃん「やめた方が後のためなのにw」
じゃる「妹が姉の下にくるのは自然の摂理」
みゃこ「前回前々回とじゃるさんたちと一緒のIDに行かせてもらって」
るな「じゃるうっさい」
だるちゃん「妹は姉を嫌うもの」
じゃる「せっかくみゃこちゃんが志望動機を語ってるのに横槍の多さよw」
みゃこ「こちらならば安心できそう・・・と判断した次第です。」
みゃこ「ログ流れるの早い^^;=3」

横槍入れまくってたけど、そんな風に思って加入してくれたんや・・・って純粋に嬉しかったです!!
特に僕はよく「お前は絶対女に嫌われるタイプ」って言われるから、みゃこちゃんが「"じゃるさんの"FCに入れてもらえませんか?」と言ってくれたのがすごく嬉しくて・・・!

桜ちゃん「その判断は間違いではないよ」
だるちゃん「楽ではある」
桜ちゃん「ようこそ、思春期へ」

よろしくね!みゃこさん!!!





2015y01m26d_093306508.jpg

みゃこ「IDのお手伝い等、出来ることがあればいつでも声かけてください^^」
じゃる「それじゃあ早速だけど・・・」

次回、リットアティン編へ続くのです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/981-b0cc9c34