【FF14】初見同士でクリアしたいと思ってまして。

2015y01m25d_160547795.jpg

忍術が50Lvになって、後はメインクエストだけなんだけど……
8人PTはやっぱり躊躇してしまうなあ……(人見知り)

そんな事を思ってたら、スカイプで「じゃるさーん!はやくきてくれー!!」と助けを呼ぶ声がっ!
なんだ!IDの手伝いか!?
と言うわけで帰宅して即・FF14を起動。

起動の合間にTwitterでかわちが「不在なのにめっちゃ呼ばれていじられるじゃるさん好き」って呟いてるのを見て、カオスの気配を感じつつ……

レストエリアに入った!
FreeCompany - カンパニーボード
「私と一緒に…よさこいしませんか?」


だるちゃん「じゃるさん、ウルダハのモヒカン前に集合」

モヒカン前ってどこYANEN!!!!

2015y01m25d_160334724.jpg

とりあえずウルダハに向かったらみんな居たw

しかもだるちゃんのFCのメンツが2人も!!

逃げていいですか!?

いや、落ち着くんだ。
知り合いにはだるちゃんと桜ちゃんとかわちが居るから4vs2みたいなもんだし、まだ慌てるような人数じゃない…。

少しキョドったけど話を聞いていると、どうやらだるちゃんのFCメンツ&僕たちのFCメンツで8人のメインクエスト進行しないか……というお話らしい。

ねろさん「出来れば、初見さんで8人編成をしたくて」
じゃる「僕も8人ptのリットアティンで止まってます」
ねろさん「同じだ!!」
じゃる「ほんまにこ!!!!!!」

なんだかすごくMMORPGみたいな展開だな!

2015y01m25d_160429381.jpg

そして今ログインしているメンツで顔合わせをば。

ぬまさんは礼儀正しいナイトさんで、白夜さんは柔らかそうな女の子って言うのが初対面での印象ですね!!
そしてねろさんはすごくノリが良いイケメンさんっぽい!

だるちゃん「真面目な人って感じたけど・・・」(野次)
かわち「ブログを見た限り真面目そうに見えましたが・・・」(野次)

自信満々で「あーねろさんは凄いノリ良さそうだね」って言ったら2人から野次が飛んできてビビりましたが・・・
友達の友達ってポジションの人たちって僕割と好きなのです。

こっちのLSとは違ういじられ方をしているだるちゃんを見るのが新鮮で楽しかったw

だるちゃんと初めて逢ったときはこんな横のつながりが出来ると思わなかったな…^-^;
【FF14】リムサから動かない日もある。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/980-e0efcd7f