【どらぺこ!】始めました。 R-18

2015y01m16d_111900347.jpg

フラテルニテが終了して、暗い気持ちをどうにかするべくほのぼのエッチ系のどらぺこを始めました。
どんな感じのゲームなのかよくわからないけど、公式HP見た限りだとRPG系なのかな…?

最初の選択肢を「僕は愛の狩人さっホシミ」選んだ結果
ドラゴン少女は自分を狩りに来た人間だと思って殺しにかかり……

2015y01m16d_111912945.jpg

こうしてドラゴンの少女の物語は、始まる前に幕を閉じたのであった。

終わっとるっ!!!!

2015y01m16d_111920809.jpg

なんか経験値もらえた!w

以下、ネタバレプレイ日記。R-18


2015y01m16d_111929145.jpg

が、このゲームはBADENDを踏んだとしても、チャートですぐに選択肢に戻れる上に
選択肢を総当りでプレイしていく感じだから攻略サイトもいらなさそう。

フラテルニテでぼろぼろになった僕の心を癒してくれそうな親切度合いですね。
オトメスイッチみたいに何度も同じ日常をループしなくても良いし…。

2015y01m16d_111950938.jpg

選択肢を戻り、主人公は王族の者で、ドラゴン少女はその王子に使えるべき存在だという事が発覚。

エスト「うん……ごめんね。ボクもついひどいこと言っちゃった」
???「ふむ、素直なコロコロじゃのう」
エスト「だからボンボンだし……それ褒める言葉じゃないからね」

女の子はボクを抱きしめると、優しく頭を撫でてくれた。
柔らかな胸がボクの頭を包み込むと、甘い香りがして心が落ち着く。



しかもドラゴン少女はロリババア属性つき。
別にロリババアに興味は無いけど少しオネショタっぽくていいですね。

2015y01m16d_112002548.jpg

エスト『ボクは助けてもらう代わりに
 いつかキミの願いをかなえる力になるよ・・・・・・』







2015y01m16d_112009310.jpg

そんな可愛かったエスト少年は、数年後立派な絶倫へと進化していた。
なにこれショックすぎるんですけどw

メイドをはべらせてセックス三昧の日々を送っている様子。

だけどBADの選択肢の様子から見るにこれには色々訳があるのかな……?
ギャグも普通に面白くて先を進めるのが楽しみですネ!

2015y01m20d_152158967.jpg

謎アイテムを拾ってしまったけどこれ持ってたらアカン奴じゃないのか…^-^;;;
[ 2015/02/21 11:59 ] ■18禁ゲーム どらぺこ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/978-d577eef8