【MH4G】紹介してもらうのに1年かかりました。

2015y01m24d_115948765.jpg

ここあ「で、今日は誰をモンハンに呼ぶんですか」
じゃる「別に俺はこのままキミと2人っきりで喋ってるだけでもいいんだけど?」
ここあ「それなら此処にいる意味ないので落ちますね」

コイツ本当に可愛くねえ…
と思いながら、トレインさん@インフルエンザ中に声をかけてモンハンに召喚。

トレイン「この間スカイプでじゃるが落ちた後に急激な吐き気に催された」
じゃる「つまり俺が居なくなった途端寂しくなって吐いたと」
トレイン「じゃるの声を聞いたせいで吐いた」
ここあ「じゃるさんと喋ってストレスがマッハだったんでしょうね…」

少しは良くなったと言っても未だに苦しそうなトレインさん。
そんなトレインさんに鞭を打つようで悪いけど……

じゃる「モンハンあと1人足りないからトレインさん身内呼んで!」
トレイン「ゲホッゲホッ・・・・」
じゃる「絶対俺大人しくするから!敬語使うから!!」
トレイン「……ちょっと待って、聞いてみる」

ま、まじでーー!?!?!

今まで「身内にじゃるのことを絶対紹介したくない」「紹介したら『そんな奴と関わるのやめろ』って止められるのが目に見えてる」とか酷い言い様で紹介してくれなかったあのトレインさんが…っ!

俺への好感度がこの1年で大幅に上がったという事か…。
それともインフルエンザ中で心と身体が弱ってるときに押して見たのが良かったのかな…。

ダメもとでも言ってみるもんだなぁ。

じゃる「うわー、うわー、トレインさんの身内とか緊張するー」
じゃる「ここあちゃんよく今まで俺の友達を紹介されて普通に喋ってたねー!」
ここあ「共通の敵が居ますからね…。」

2015y01m24d_120614552.jpg

そんなことをFF14で知り合った人にも言われた気がするんですがそれは・・・。

2015y01m24d_120723602.jpg

そしてスカイプ通話に召喚されたカーノさん。
絶対大人しくして敬語も使って、トレインさんから「案外紹介しても大丈夫やんw」って思わせてこれからどんどん友達紹介してもらおう…!よし…!!





カーノ「トレインさんにしかワカランと思うけど、あの」(抗竜石研ぎ中)
じゃる「・・・」(キック、キック、キック)
カーノ「だから抗竜石使ってるときにキックすんなって言ってるでしょおおおおおおおおおおおおお!?!?!!!!」
じゃる「トレインさんカーノさんこわい;;;」
カーノ「話の腰は折るは抗竜石の邪魔するはなんなんこいつ!?!?!?!」
トレイン「だから言うてるやん地雷野郎やって・・・」

スカイプ通話開始数十分で一体どうして僕はこんな扱いを受けているのか…!

あーなるほどね、可愛い子ほどイジメたくなる感じのアレね。
とりあえずゲームが出来る友達が増えて嬉しいじゃるさんでした。

トレインさんを俺らのグループとは違うイジり方されてるのが新鮮で見てて面白いですw

カーノ「ここあさんが普通の対応のハズなのにじゃるさんが濃すぎて違和感を感じる…」
ここあ「悪い方向に突き抜けてますよね。今すぐスカイプコンタクト削除したほうがいいですよ」

(本当に可愛げが無い…。)

[ 2015/01/25 00:01 ] ■3DS MH4G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/975-e338fd28