【FF14】ブログで知り合った人の幼馴染の人の大学の同級生と、FF14で知り合った人を介して知り合った話。

2015y01m16d_182023321.jpg
(1月15日辺りの出来事です)
先日、かわちさんが俺のことをブログに書いてくれてました。

普段ブログを書く側の俺が書かれる側になると凄い新鮮で面白かったです
へー、俺って相手からみてこんな風に見えてるんだ…って、鏡みたいに感じられてw

その記事がかわちの身内で反響があったらしく、
知らない人が僕の事話題にしてて面白かったからRTしたのです。

2015y01m16d_111634806.jpg



数時間後……

ジョージ「杏って俺の大学の同級生だわw」

はっ!?!?!
FF14で知り合った友人(かわち)の友達がジョージにいやんの大学の同級生!?!
なにそれ凄くね!?!?!

しかも俺はジョージの大学の友達を数人紹介してもらっている…。

大学の先輩⇒【Xクリア後】ブログで知り合った人の幼馴染の大学の先輩とポケバトってきた話
大学の同級生⇒【MH4】ぶち殺される。
ついでにジョージ兄さんと初めて知り合った時の記事
【MH4】ブログで知り合った人の友達と遊んだ話
そしてジョージ兄さんと知り合うきっかけになった人とはじめて知り合った時の(以下略)
【Xクリア後】メタモン配布してそれからどうなったの。Part2


ふーん・・・

これは・・・。


2015y01m16d_182543831.jpg

絶対面白くなる奴だ・・・!!!!!

初対面の俺に「キミの大学の先輩に○○さんって人居たっしょ」とか言われたら
絶対相手は「なんでコイツそんな事までしってんの!?」って驚く奴じゃん…!

驚かせてみたい…!!
知らない人に自分がどこまで知られてるのか分からない感覚を味合わせてあげたい…!

そんなの絶対楽しい…!!(俺が)

と言うわけで早速攻め込んできました。

じゃる「おっすおっす!杏ちゃんジョージのサークルの知り合い?それともクラスメイトの方?」
杏ちゃん「同じサークルでしたね」
じゃる「ってことは杏ちゃん○○パイセンとも知り合いじゃんやったね」
杏ちゃん「なんか知ってる人の名前がどんどん出てくる」

杏ちゃん「じゃるさん……一体何者なんだ……」
杏ちゃん「接点がピンポイントすぎる……」

良い反応で大変美味しかったです。ありがとうございました。





2015y01m16d_185949913.jpg

後日、かわちを含めて3人でスカイプをしました。

ジョージ兄さんの友達が俺のポケトレ記事を見て絡んでくれて、
俺がその人に「26歳で童貞とか居るわけねーだろ」って言ってジョージ兄さんを紹介してもらって、
そして、かわちがツイッターで知り合ったるぶやんに俺のブログを紹介してもらって、
かわちが俺と仲良くなって俺のことをブログに書いてくれて、俺がRTしなければ確実に逢う事はなかった杏ちゃん。

その事に運命を感じずにはいられないけど、それ以上に

かわち「トイレ行ってきます」
じゃる「……やっと2人っきりになれたね♥」
杏ちゃん「そんな事言われると緊張しちゃいます・・・」

アアアアwwwwwwwwww杏ちゃん可愛いんじゃ~~~wwwwwww
可愛いからとりあえず囲っていきたい所存です。

2015y01m16d_182624224.jpg

杏ちゃんをガルーダ鯖から槍鯖に勧誘して振られてしまったので逆に僕がガルーダ鯖にキャラを作成しました。

ガルーダでは黒魔術を50lvにする事を目標にやっていきたいですね!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/974-8b10d9d2