【フラテルニテ】芽生END(R-18G)

2015y01m13d_114642025.jpg

お姉さんENDに続いて芽生ちゃんENDも終わりました。

分岐選択肢と既読率の量からして、
妹ちゃんのENDはすぐ終わるんだろうなと思っていたら本当にすぐ終わったので

今回はかるーく感想書いて終わらせましょう。

以下ネタバレプレイ日記 R-18G注意。


2015y01m13d_114648370.jpg

最近、セックスをしてくれなくなったお兄ちゃん。
学校の人たちとセックスするのも禁じられて、そうなったら芽生ちゃんの取る行動はひとつなのです。

夜の公衆便所で・・・

2015y01m13d_114655790.jpg

自ら便器になっていくのか……。

ただのちんぽ狂になってしまったかと思ったけど何人もの男の人たちを受け入れて、
その結果、やっぱりお兄ちゃんのちんぽが一番良いって結論に。

妹の兄への愛情は本物だったのだ。

2015y01m13d_114701703.jpg

愛が深いなら…仕方が無い……。

まさかの妹ちゃんヤンデレ化。
セックスに応じてくれない兄の性器を切り取って、血まみれになりながらオナニーし続けるのでした…。

内緒だけど、このCGに入る前にずっと救急車の音が暗転した状態で続いたから
突然心霊的なCGが表示されたら流石にビビりそうだなってドキドキしました・・

さて、残り2キャラ行きましょうか



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/969-e7b8260e