【ECO】状態異常:里心が付きました

2015y01m13d_082826932.jpg

(スカイプチャット)
じゃる「モンハンひさびさにどう」
せば「モンハンで何をするの」
じゃる「共に遊ぶことだけが目的」
せば「モンハンかぁ・・・」
じゃる「最近FF勢の人たちに遊んでもらえて嬉しいんだけど」
せば「いいやん」
じゃる「全然嬉しいんだけど、でもせばさんたちと遊んでないから寂しくなってきた」
せば「めんどくせー奴だw」

あんまり喋らないでいるとたまに無性にお話したくなるんだけど、

でも「おしゃべりしようぜ」って、話すことも考えてないのに声かけるのは難易度がウルトラCだし、
それならば今はもうあんまりやってないけどMH4Gなり共通のゲームをダシに遊びに誘って、ゲームの事喋りながら日常のこと喋れたらいいな…っていう遠まわしな勧誘の仕方。

2015y01m13d_081102743.jpg
(SSはあんまり関係ありません。)

この日は深夜3時から、トレインさんとせばさんとスカイプしてました。

トレイン「何かさっきじゃるとせばニキと桜ちゃんとオフ会する夢見てん…」

トレイン「いつもの会議のノリで桜ちゃんがじゃるを煽ったらじゃるが泣きかけててさ
 せばニキに『手間がかかる妹が増えたみたいやなぁ』って言ったら『そうやな』って返って来て」
せば「マジ興味なさそうな返事ですねそれwwwwwww」

トレイン「結局それ収めて、鍋屋行くことになってんけど」
トレイン「普通お座敷やったら2対2で対面で座れへん?」
トレイン「多分じゃるがアホやったんやろうけど、桜ちゃんせばニキじゃるで横に座ってて…」
トレイン「コイツいつもみたいに『真正面に人がいると飯が食えん』言いだしたんやろな思って、
 わざわざ俺はじゃるを避けてせばニキの前に座ったんよ」
トレイン「せばニキの前に座ったら、何を思ったかじゃるがこっち側に移動してきて俺の隣に座るって言う…」

トレイン「最初からそうしとけや!!!!」

知らんわっwwwwww
って言いたいけど、実際にこのメンツでオフ会したらボクは確実にその並びにさせるでしょうね…。

2015y01m13d_081145625.jpg

その後、トレインさんが寝オチしたのを見届けて、
2人で久しぶりにECOでぐだぐだ。

じゃる「1000円分だけECOくじ引いてみようかな」
せば「引きましょう引きましょう」
じゃる「・・・・。」
じゃる「でもせばさんと一緒にくじ引いてろくな結果になったことないんだよな・・・」

せば「そうやって人のせいにするのやめろよ!!!!!???(マジギレ」
じゃる「だってそうじゃん!!!!(マジギレ」


・・・ちなみに結果は11位と9位でした。

2015y01m13d_081139311.jpg

ずっとパジャマ姿のボクを見かねて、せばさんから色々お着替えさせてもらったり
装備をお年玉ってことでプレゼントしてもらったりしてました!

確かにこのストール付きシャツとスカートは可愛いですね!

2015y01m13d_081200045.jpg

じゃる「いやーありがとう(パジャマに戻す」

せば「あんなに色々あげたのに結局パジャマなのかよ!!!」


せば「そんなにパジャマ推されたら俺もほしくなってきたわ!!」


2015y01m13d_081216263.jpg

そうしてせばさんのキャラもパジャマを着せられていくのでした。
無料なのに良いデザインでいいですねw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/968-47a68b13