【フラテルニテ】美桜END(R-18G)

2015y01m13d_010846133.jpg

美桜END終了しました。

美桜と書いてミオと読むのですが変換する時はみさくらで変換してます。
みさくらって書いてるとお姉ちゃんに立派過ぎる物が付いてるんじゃないかと思ってしまいますね

前回、主人公視点で塾長が失踪し、
その後姉妹と愛ちゃんを含めて旅行に出かけた主人公。

塾長が居なくなったことで、これから幸せな毎日が送れる…。


2015y01m13d_010900799.jpg

そんなわけはなかった……。

「私たちを騙した上に、園田先生を裏切るなんて…。
 私、大智を殺して自分も死のうかって思ったのよ」

睡眠薬を飲まされて、主人公と妹ちゃんは謎の建物に閉じ込められてしまうのでした。

以下ネタバレプレイ日記。R-18G注意。


2015y01m13d_010911700.jpg

人間の赤ちゃんだけじゃなくて、前のおうちの隣で子猫が生まれたとき、抱かせてもらったり、教室のハムスターの赤ちゃんが生まれるのに立ち会ったことだってあった。
あったけど……きっと、そういう……私の知っている赤ちゃんと、この人たちの言ってる赤ちゃんは違う。
こんな……こんな痛くて苦しいことでできた赤ちゃんなんて……きっと、ちがう。



そして何の罪も無い妹まで巻き込まれることに。
主人公はその事で随分自分を責めていたけど、うーん、でも主人公がクラブを裏切ってなかったとしても、最終的にはおねえちゃんが妹にも同じことを強要しそうだし、ここは遅かれ早かれそうなる運命なのでは…と思ってしまいますね。

2015y01m13d_010937785.jpg

妹がレイプされる映像を流されながら、主人公もお姉ちゃんにレイプされていきます。

美桜「あなたは……何をしてくれたの?大智……」
大智「えっ……」
美桜「私が苦しんでいたとき……何をどうしてくれた?あなただけじゃなく……芽生も、お父さんもお母さんも……何を?」
大智「そ、それは……」
美桜「そりゃあ、優しく接してはくれたわ?私が少しでも早く、忘れられるようにって……?
 そう……距離をとったりもしてくれた」

美桜「でも……それが何になったの?人は……そんなに簡単にいやなこと、つらいことをなかったことにできるものなの?
 結果……あなたたちが何をしてくれたの?」
大智「あ、姉さん……」
美桜「クラブは……園田先生は、それを解決してくれた。
 私に正しい道筋を教えてくれた。事実……私は救われたの」
大智「姉さん……」
美桜「悲しい顔をしないで、あなたたちは…やり方を知らなかっただけ。
 昔の私と同じ…ただそれだけ。
 無知は罪なんかじゃないわ、ちゃんとしたやり方を覚えればいいの」

うーむ、昔に主人公くんたちにされた事をただ恨むではなく、
お姉ちゃんの元々の優しい性格の部分で「やり方を知らなかっただけ」って許してるのがなんとも言えない…

少し身を任せてしまいたくなる言い方だ…(多分俺マインドコントロールされやすい)

2015y01m13d_010958530.jpg

どんどん精神を消耗していく主人公。
遂にはずっと信頼していた愛ちゃんに「私が全部やったの」と告白されても、脳でうまく処理しきれません。

この建物に来て何週間後、初めて部屋の外から出してもらって愛ちゃんに手を引かれて地下室へ。

2015y01m13d_011005867.jpg

そこには数週間前は愛を「親友だ」と言っていた円夏の変わり果てた姿が。

「大丈夫、ちゃんと準備はしてきたから心配しないで!
 失望なんかさせないから!」


2015y01m13d_011012714.jpg

貼り付けられた私の股間の真下には、巨大で凶悪なドリルのような特製の道具が据え付けられていた。
私も彼女たちのように、無残に惨めに惨たらしい……社会的に見て、何の価値もない、無駄な死を遂げるんだ。
おちんちんを受け入れたことのない処女のまま、ドリルで処女膜と一緒に身体を引き裂かれて死ぬんだ。



2015y01m13d_011023795.jpg

最初にはじけ飛んだのは、びろびろに伸びたヒダ、そして……伸び切ったクリトリスが、あっけなくはじけ飛んだ。
身体はぜんぶめちゃくちゃにされて……私は終始、イキっぱなしだった。



相変わらずこのゲームのヒロイン達は嬉しそうに死んで行きますね…。
中には語られていない部分で、望まない死を遂げた女の子達も居たみたいだけど……。

2015y01m13d_011101461.jpg

仲が良かったクラスメイトがドリルで真っ二つにされるのを何も感じることなく見つめる主人公。

クラスメイトの死を見届けた数日後、主人公達姉弟は無事に家に帰してもらい、
家の中でも姉弟でセックスを。


2015y01m13d_011138905.jpg

時に優しい言葉を、時としては厳しく叱責するようなこともあった……そのやんわりとした唇。
その、俺に様々な形の言葉を投げかけてくれた唇は、下品な形にすぼめられ、さも嬉しそうに亀頭を、そこににじむ先走りの汁を吸い上げている。

俺も……俺にしたって、もう、そんな姉さんに寂しさや恋しさのようなものを本気では感じえなくなっていた。







なんと美桜ENDでは明確にそのヒロインが死ぬこともなく、仲良くセックスし続けるだけで終わりました。
既読率85%になり、残りも3キャラEND分になったし今日中にフラテルニテクリアいけるかな…?(謎を残しすぎてて途中でやめられない)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/967-7c47827e