【フラテルニテ】愛ちゃん視点(R-18G)

2015y01m12d_131646257.jpg

次はお姉さんの美桜ENDを……と思いましたが、
突然ですが
悪の塾長を倒して幸せな生活が始まったのでこれにてフラテルニテ終了です。





いやまぁ、そんなわけあるはずなくて。

2015y01m12d_131654370.jpg

塾長が失踪した後、スタッフロールに入ってタイトル画面に「別視点ではじめる」が追加されました。
…それより気になるのがブサ子と瑛くんの顔に死んだ印が付いているのが気になるんですが……。

以下ネタバレプレイ日記 R-18G。


2015y01m12d_131703881.jpg

別視点で始めると、物語は愛ちゃん視点で進んでいきます。
本編では語られなかった愛ちゃんの陰惨な過去が明らかに……。

愛ちゃんはセックスはしていないのかと思ったけど処女は子供の頃に男に買われているし、
何度もレイプされて、家庭では奴隷並みの扱いを受けていた模様。

そんな子供の頃の夢から目が覚めたところから始まる愛ちゃんの物語は、

2015y01m12d_131711087.jpg

セックスによって救われたと言う人たちの事を疑問に思いつつ、

2015y01m12d_131717936.jpg

所々で、

2015y01m12d_131720078.jpg2015y01m12d_131729513.jpg

過去にされた虐待と人身売買の日々を

2015y01m12d_131759658.jpg

思い出しながら日が過ぎていきます。

いっそ死ねたら…という感情と生きたいって思う感情の間で激しく揺れ動く愛ちゃん。
そんな中、主人公と触れ合っていくうちに段々心境に変化があったみたいです。

主人公「でも、今は……みんな姉さんと、いや俺とそう変わらない人間だってわかったから」
主人公「俺だってたまに考えるよ。このまま全部諦めて、楽になりたいって。クラブが正しいと思えたら楽だろうって」
主人公「考えるのをやめて、毎日好きなように過ごして、セックスして…。それでいいのかもしれないって」
主人公「でも、だからこそ思うんだ。あそこは良くない。
 あんなの正しいやり方じゃない。『真の救い』なんかじゃ絶対にない」
主人公「今は楽に感じるかもしれないけど、そんなの麻薬で痛みを紛らわすようなもんだろ?」

2015y01m12d_131813911.jpg

最初は友愛クラブに抗おうとする主人公の動向を面白半分に見守っていただけだったのに、
主人公を助けるべく動くことを決意。

【それなら、これから私のなすべき事はひとつだ。
 この先、白坂君を生かそうと思うのなら、もっとも安全な位置に彼をつけるのが最善の方法だった。
 そして、今、その安全な位置にいる人物は…もう要らない。


えっ

もしかして塾長が失踪したのって……???

さてさて、トップ画像で顔が塗りつぶされたブス子と瑛くんの事も含めて次の展開が楽しみですね……!
バイトが終わったら今度こそ美桜さんEND終わらせるぞ!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/966-c677b380