【FF14】FFには登山部が存在していた。

るぶ「隠れたからもういいよ~」
じゃる「しゅんころで見つけちゃうけど大丈夫かな」
るぶ「見つかってもたぶんこれないよ」

なにそれ・・・w

いいだろう・・・。
その勝負、買った!絶対見つけてそっち側に行ってみせる!

さて、まずはるぶやんを見つけないと……。
るぶやんと会った前回と前々回は毎度高いところに居たから、きっと今回も……

ってモードゥナに着いた瞬間カメラを上に向けてみます。

2015y01m12d_090157209.jpg

本当におったし!!!!!!ww

でも・・・・そこはどうやっていくんだ・・!?!?!

とりあえず手当たり次第に乗れそうな場所を探し回っていると、
フレンドのあおいちゃんもぴょんぴょこしている事に気づいた。

じゃる「あ、これあおいちゃんについていけばいけるんじゃね!?」
るぶ「あおちゃんもボクのフレだよw」
るぶ「たまたま見つかったw」
じゃる「この人フレ全員呼んでかくれんぼ大会開始したのかと思った」
るぶ「違うわw」
るぶ「たまたまやw」

2015y01m12d_090209994.jpg

るぶ「じゃるさんPS低いわ」
じゃる「ARISEめ…(るぶやんが所属してるFC)」
るぶ「なぜFCごとww」
あおい「難しいと思いますが、こう進んでいって足場なくなるーって思ったらジャンプ」

2015y01m12d_090243851.jpg

あおいちゃんにめちゃくちゃ教えてもらってとうちゃーっく!!!

じゃる「すげー友達にみせびらかしたくなr」

2015y01m12d_090257086.jpg

じゃる「かわちだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

なんていうタイミングだ(尊敬)

じゃる「おいかわち」
じゃる「うえうえ」
じゃる「うえみて」
じゃる「あとpt抜けて」

有無を言わさずにPT抜けさせてPT勧誘。

Ger Fonteinがパーティに参加しました。

じゃる「これるもんならこっちにきてみな」
じゃる「いやー余裕でしたわ」
あおい「さっきまでなんで!?なんで!?って焦ってたのに…w」
るぶやん「ログ晒すぞw」

2015y01m12d_090345289.jpg

じゃる「ログインして早々かわちは何させられてるんですかねw」
るぶやん「しかも無言でw」
あおい「じゃるさんが煽るからですよ・・・・」

あおいちゃんに教えてもらって、ひたすら無言でトライ&エラーを繰り返すかわち。
うーむ、良い眺めだ(ココアを飲みながら)

2015y01m12d_090354176.jpg

じゃる「おめでとw」
あおい「あとはじゃるさんをお好きにw」

Rub Moui は jal Sato を力の限りブン殴った!!
Rub Moui は jal Sato を力の限りブン殴った!!
Rub Moui は jal Sato を力の限りブン殴った!!
Rub Moui は jal Sato を力の限りブン殴った!!
Ger Fontein は jal Sato を突き落とそうとしている!
Ger Fontein は jal Sato を突き落とそうとしている!
Ger Fontein は jal Sato を突き落とそうとしている!
Ger Fontein は jal Sato を突き落とそうとしている!
Ger Fontein は jal Sato を突き落とそうとしている!

じゃる「今までの恨みがwwww」
かわち「余裕でしたね」(本日一言目)
あおい「あるぇ!?」
あおい「じゃるさんとおんなじこと言ってる!?」

このFC特有の文化らしいです。

2015y01m12d_090441467.jpg

登山活動を終えたその後、るぶやんとあるちゃんとマイディーさんに手伝ってもらってガルーダ討伐へ出かけました。

やっぱダンジョンは良いですね!
普段可愛げ0やなーって思う人でもかっこよく見えるよ!頼りになるー!

マイディー「もうすぐ8人PTだから」
じゃる「詰むやん!」
マイディー「困ったらお声をかけてくださいね」
あるちゃん「ね」
るぶやん「ARISEも」
あるちゃん「お待ちしています」

8人PTとか人見知りには闇のゲーム過ぎるんですがそれは……。
って一瞬思ったけど、
マイディーさんとあるちゃんとるぶやんがいつでも誘ってーって言ってくれたから大丈夫そうかな…!

よし!此処から先のダンジョンも予習ちゃんとして頑張ろう!

最近じゃるんごに誘ってもらってなくて寂しいんだけど?
[ 2015/01/22 00:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>そらりす
ID行くときにFLで誰誘おうか悩んだときに「お、そらりす暇そうな場所におるやん!」ってときが結構あるんだけど
話しかけやすい人にばっかり話しかけてたらいけない気がする……とか考えてたら結果的に最近そらりすと遊んでもらってない;;;;
[ 2015/01/22 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/965-ae62a015