【FF14】友達の友達は友達。

2015y01m12d_085935806.jpg
(1月11日の出来事です。)

じゃるは何かに気づいたような表情をした。

ふぇいとくん「なにかにきづいた・・・!(笑」
じゃる「アホの子・・・!!(気づいてしまった」

らきちゃん「じゃるさんほどじゃないよー^^」

今日はサスタシャで知り合ったらきちゃんに誘われて、ID行ってきたよ!

知らない人x2、らきちゃん、僕って構成だったら緊張で死ぬけど大丈夫ですか?って思ってたけど、
1人は以前フレンド登録してたふぇいとくんで安心しました^-^
らきちゃんと初めて遊んだ日はこちら⇒【FF14】サスタシャ村からこんにちは2015/01/10

らきちゃんとはブログとか関係無しでFF14で知り合えて仲良くなれたから
少し特別なものを感じているじゃるさんです。
僕が実力で手に入れたフレンド…みたいな…!?(今つるんでる人全員ブログかTwitterから並みの感想)

ふぇいと「まぁ、初心者同士、足りない知識は補ってきましょう(笑」
らきちゃん「はーいw」
るーじゅ「はーい!」
じゃる「綺麗にまとめてくれるふぇいとくんすばらしい」
ふぇいと「フフフ…」

そしてふぇいとくんはなんだか優しい感じがする!
決して煽り煽られの俺の身内とは全然違う優しさを感じる!!

2015y01m12d_085930539.jpg

らきちゃん「敵の攻撃範囲広いねー」
じゃるスタンさせてくれると信じてたぜふぇいとくん!(全力で逃げてた)
ふぇいと「信じてくれてると思ってましたともwww」
じゃるもちろん!!!(全力疾走)

2015y01m12d_090010667.jpg

ふぇいと「時々スタン間に合わないかと思いました…笑」
じゃる「友を信じて戦うってすばらしい!(残影と猛ダッシュを駆使しながら))」
ふぇいと「へぇー^^」

段々ふぇいとくんの俺へのヘイト値が上がっていくのを感じながら、ダンジョン終了。

フレンド登録してからが俺の場合本番だし、
こんな感じで誘い誘われの関係が続けられるといいな…。

そう思いながらPTを抜けた後、チャットログを巻き戻していきます。





(らきちゃんに誘われたときのログに戻る)
2015y01m12d_092855467.jpg

じゃる「らきちゃんばんばんわー!」
るぶやん「モードゥナ集合」
らきちゃん「ブレイフロクスデートしよう!!!」

ずっとソロプレイしてたら突然同時に2人に誘われて「ファッ」ってなりました…!!

このタイミングって事は2人が合わせてやってるのかな…。
らきちゃんとるぶやんって友達同士なのか…?
2人ともPT組んでてモードゥナにあるブレイフロクスに行こうって同時に俺に声かけてるのか…?

・・・まで勘繰ったけど違うみたいだったw

るぶやん「またさがして!」
【FF14】フリーカンパニー立てたからには目標が必要です。
じゃる「ブレイフロクスにちょうど誘われたんですが!!w」
るぶやん「これもフレの景観ハンターにおしえてもらtt・・・」

るぶやん「しょうもな!!!w」

るぶやん「せっかく3分かけて隠れたのにw」
じゃる「あと30分以上かけてID終わらせるからまってて?」
るぶやん「30分ここにいろってか…」

るぶやんは行け行けゴーゴーで責めてきてくれるおかげで
あんまりFF内で会った事無いのに割と最初から適当に扱えて好きです><

次回、ファイナルファンタジー登山部編へ続く。

私もFFで出会ったフレンドよ!まぁマイディーさんの力添えがかなりでかいけどな!
ふぇいとくんがこんなビキビキしてる感じ始めてみたわ・・・
じゃるんごのヘイト稼ぎまじぱない
ミラクルフラッシュ決まりすぎ
[ 2015/01/20 00:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>そらりす
最近絡むのがツイッターばかりだったから忘れてたけど言われてみればそらりすとはたまり場で初めて逢って、次の日に色々教えてもらったりして気づいたらこんな感じになってたんだった・・・w

ふぇいとくん、逢ってから数日立った今も最初の頃と変わらず基本的にめっちゃ優しくてほんわかしてて知的ってイメージだけど
煽ってみたらノリ良く返してくれて総じて良い人やなって思うわーw

もしかして俺の天職はタンクだったのか・・・?
[ 2015/01/20 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/964-bbab1a86