【フラテルニテ】紗英子END(R-18G)

2015y01m11d_145618421.jpg

紗英子ちゃんEND終了しました。

心音ちゃんの時と同じなら紗英子ちゃんENDでは紗英子ちゃんが死ぬんだろうな…。

紗英子ちゃんが死ぬ理由になりそうなのってホームレス関連しか無さそうだけど
あそこから攻守逆転があるのかなぁ…なんて思いながらプレイ開始。

そういえば主人公が友愛クラブをぶっ壊す為に、マインドコントロール関連の本を購入して
勉強し始めたところだったんだねw
心音ちゃんENDが強烈過ぎて頭から吹っ飛んでました。

2015y01m11d_145349457.jpg

前回のプレイ日記で「友達が会えない場所に行ったのに寂しくないのか」って書いたけど、
主人公も同じことを疑問に思って、そこからお姉さんの友愛クラブへの異常な妄信っぷりを切り崩して行こうと攻めて行きます。

お姉ちゃんも一応会えなくて寂しい・・・って感情はあるみたいで安心した…!

以下ネタバレプレイ感想 R-18G BL・スカトロ注意。


2015y01m11d_145358693.jpg

主人公唯一の男友人キャラ、瑛くん(ちゃん?)との濃厚なカマホモプレイ。
多分紗英子ちゃんは瑛くんの事が好きなのかな…。

今のところ瑛は全然悪い奴じゃないし、瑛くんのことを好きになる気持ちも分かる…!
そして心は女なのに体は男だという事に悩み続ける瑛を思って、気持ちを告げない紗英子ちゃんも好き。

2015y01m11d_145414105.jpg

そして、自分が堕落して行く事に快感を覚えてしまった紗英子ちゃん。
ホームレスの汚いちんぽをくわえ込み、AV出演まで堕ちていきました。

2015y01m11d_145416571.jpg2015y01m11d_145420237.jpg

そんな紗英子ちゃんからAVに出演することを頼まれた主人公は、
拒否することで友愛クラブを破壊する為に潜り込んでる事がバレるのを恐れて手を貸すことに。

【恋人の変態趣味に付き合わされて、ドン引きしている彼氏】
撮影のコンセプトはそういうことらしい。
俺は既にドン引きしてるから、そういう意味では良い反応をしているのかもしれなかった。



冷静な主人公に草。

2015y01m11d_145506774.jpg

変態AV撮影後、紗英子ちゃんを途中まで送り届ける事にした主人公。
夜道でホームレスにでも襲われるんじゃないかと心配したけど……

紗英子「お姉さんは、男に求められ、抱かれることは等しく幸福だと思い込むことにした。
 …もちろん、お姉さんがそれを選んだわけではなくてそう仕組まれてしまったことだけど。
 どちらにしろ、彼女は自分が負った傷を傷ではないと思い込むことにした。
 痛みに目をつぶって、傷跡を誤魔化すために自分で新しい傷をつけ続けている……」

紗英子「今更『それは間違いだ』なんて言われたら、傷だらけの自分と向き合わなきゃいけないのよ?
 ちょっと耐えられないもの。もう手遅れだわ」

その通りだね…としか言えない…;;

やっぱり紗英子ちゃんは敵側だけど頼りになる…聡明な女の子……。

だったハズなのに……。


2015y01m11d_145544291.jpg

『じゃないとぉっ……んひっ!わたひみたいにぃ……のーみそもすかすかの、ばかになっひゃいますからぁ!あひゃひゃひゃひゃひゃっ!』

一体これは誰なんですか。
ある意味ゲーム内で一番頭が良さそうな紗英子ちゃんがこんな事になって、僕はなんとも言えないです……。

数ヵ月後、なにもかも諦めて紗英子ちゃんとパコパコして楽しんだ主人公は、出産AVの撮影に付き合うことに。

きっととんでもない方法で子供を取り出すんやろなあ

2015y01m11d_145550358.jpg2015y01m11d_145555246.jpg

髪が伸びて少しお母さんっぽさはあるかな…?(無理矢理)

主人公が命令されるがままに腕を入れて、子供を引き抜こうとするけど、力任せに引っ張れば確実に中で千切れるということで
監督たちと相談して美を意識して女性器にメスを入れて赤子の取り出しに成功。
お母さんの薬だらけの膣の中で既に死んでいるんですけどね。

2015y01m11d_145609609.jpg

流石に身体が持たずに生命活動が維持できなくなった紗英子ちゃん。
死んだ後もそういうのが好きな男性たちに身体を弄ばれ、墓に入ることも出来ず…。らしいです。






とりあえず心音ちゃんと紗英子ちゃんENDが終わった段階での感想を言うと、
2人とも(それから有香ちゃんも)死ぬときは幸せそうだったな・・・って・・・^-^;



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/963-dae84d68