【フラテルニテ】心音END (R-18G)

2015y01m10d_214404115.jpg

心音(しおん)ちゃんEND終了しました。

心音ちゃんENDって、最後は心音ちゃんと逃避行でもするのかな・・・?
なんて思いましたが、トップ画像で見ただけで察せられるように、そんな事は無かったです。

2015y01m10d_214050904.jpg

最初の攻略キャラクター、戸田心音。高校1年生。
おどおどした雰囲気のせいで激しくイジメられている女の子です。

もう俺からするとイジメって言うか犯罪行為を受けているようにしか見えないんですがそれは…。
小柄でロリ声で頭が弱くて今のところ俺は一番好きなキャラですね!(攻略し終えると「この子が一番可愛かった」って毎回言ってる)

うーん、なんかこの子のENDはエロシーンとか関係無く、考えさせるところが結構あったような…。

以下、ネタバレプレイ感想 R-18G。


2015y01m10d_214104873.jpg

同じクラスの女の子3人組(内ひとりは昔は友達だった)にイジメられている心音ちゃん。
今日は3人にトイレに呼び出され、怯えながらもついていくのですが…。

『早く帰れますように…。何事も起こりませんように…。
 明日は少しだけでいいから、幸せなことがありますように…。
 私は、ある意味そんなおめでたいことを考えながら、女子トイレへと入って行った。』


2015y01m10d_214123439.jpg

同じくイジめられているキモオタに無理矢理処女を散らされる事に。

女子3人の前で動物のように交尾を強要され、その格好を写真に撮られたり笑われたり煽られたり酷い有様。
なるほどねー、これは胸糞悪いですねw

2015y01m10d_214143544.jpg2015y01m10d_214147425.jpg

最初は教科書をビリビリに破られたり、弁当箱をひっくり返される程度で済んでいたのに
それを境にイジメはエスカレート。

彼女達が思いつく限りの嫌がらせを受け続けます。



2015y01m10d_214156527.jpg

話は変わって、他ヒロインの視点に。
このゲームは主人公視点だけじゃなく、所々で各登場人物の視点に変わってその時この登場人物が何を思っていたかこの登場人物に何が起こっていたのか分かるようになっております。

かまいたちの夜トリプルとか428とかタイムトラベラーズで似たようなシステムやった…!(凄いすきこれ)

友愛クラブを内心バカにしながら、心酔しているフリをして、普段の生徒会長キャラを脱ぎ捨てて気分転換にセックスを楽しんでいる紗英子ちゃん。

マジメキャラからの即堕ちコンボを決めるのかと思ったら、
先生に対して妄信してるわけじゃなく色々考えてくれてるみたいで、他のキャラと比べて頼りになる…。

2015y01m10d_214204876.jpg

更に変わって、主人公のお姉さん。
レイプ被害を受けた彼女が今、どんな男とでもセックスする状況が異常でおかしいという主人公に対して

『それならまともな私って何なの?レイプされて部屋に引きこもって、毎日泣いて、食事もとらないで、自殺することばかり考えてるのがまともな私なの?』

と切り返し、これには僕もナルホドナー…と思ってしまいました(単純)
どうなんだろう…。
僕が主人公の立場だったら…。セックスが救いになるって言ってお姉さんが今を楽しんでくれてるならもう口出ししないかもしれないな……。





2015y01m10d_214238297.jpg

でもこれはやっぱりおかしいでしょ。

ああ…最初に出てきた死体ってこの子の死体だったのか…。
凄く幸せそうな表情をしているが…。

大事な親友が死んだ(お姉さんの感覚で言うと私たちより先の場所に行った)のに、寂しそうにしないお姉さんにちょっと違和感…。
俺はどんなに心酔してる宗教があっても一番大事な人が居なくなったら寂しいなり感じると思うんだけど…。

彼女が何故死んだのかは心音ENDでは分からなかったから次のキャラ攻略時に期待ですね。




2015y01m10d_214241677.jpg

そんな異常なことがおき続けるクラブに、紗英子ちゃんは心音ちゃんを勧誘。

お姉さんと同じように見事にセックスの良さを覚えた心音ちゃんは

2015y01m10d_214251800.jpg

イジメられる度に下着に仕込んだローターを起動させ、
辛いことがあるとローターをその分起動して気持ちよくなるようにマイルールを設定

「ぜんぜん平気だった!おまんこに集中してたら、なにもいやじゃなかった!
勝ったの!私、勝ったの!はじめて!」


イジメっこ3人が呆れて帰って行ったのを、主人公に嬉しそうに、オナニーしながら報告する心音ちゃん。
そのままお尻エッチに主人公を誘うのですが・・・

先輩は……そのまま、後ずさるようにしてから……どっかに行ってしまった。
しゅん、とする私。
いまの……なにがいけなかったんだろ……。
もっともっと、いやらしく……はしたなくおねだりしなくちゃ、だめだったんだろうか。
あっ、それとも……お尻はイヤだったのかな?
おちんちんにうんちついちゃうものね。それがいいって人ばっかりだったから……気づけなかった。
そうだよね。先輩がおしっことかうんちとかNGのヒトだったら、それはものすごいエチケット違反。
先輩とは、まだあんまり面識もなかったんだし……まずは聞いてみるべきだったのかも。
『せんぱい、うんちとか平気です?』って。
まだまだダメだなぁ、私……。



2015y01m10d_214316286.jpg

どんどん壊れていく心音ちゃん。

壊れていくっていうか…。うん……。

そんな心音ちゃんを見かねて、主人公は人気が少ない場所へ心音ちゃんを誘い出し、説得をしようとするのですが
そこを3人組みのイジメっこが男3人を連れて、2人を拉致。

もう絶対酷い目に遭うことしか想像出来ない…。
最悪殺されるんじゃ…。

これからどこへ連れて行かれるのか、どんな扱いをされるのか。
とても情けない話だったけど、怖くて怖くてたまらなかった。
でも……

心音「ごめんなさい。私の試練に巻き込んでしまって…」

どこかに連れて行かれる途中、車の中で戸田さんがそう言ったのが、俺は一番怖かった…。



2015y01m10d_214332252.jpg

3人組みに思い切りレイプされて、髪の毛を燃やされて、煙草を押し付けられてもなお嬉しそうな心音。

おまんこを破壊する為に膣に電球を挿入され、
3人組みの女の子の1人がもう1人に「あんたはこのイジメにまだ加担してないよね?」と、この行為に少し引いていた女の子に無理矢理心音ちゃんの腹を蹴り飛ばすように指示。

集団でのイジメってこういうのが怖いよね…。
1人が「これやばくね?」って思ったとしても、それを指摘したら次は自分が同じ目に遭う可能性があるからエスカレートしちゃうもんね。

2015y01m10d_214339627.jpg

理恵ちゃん・・・(未だに3人組の誰がどの名前なのか理解出来てない)

2015y01m10d_214341931.jpg
2015y01m10d_214344254.jpg

「あはははははッ!死んだ!?死んじゃったぁ!?なにそれ、こんな惨めに死ぬんだ?死んじゃうんだぁ!?あはははははっ!」


(なるほどね。)

2015y01m10d_214346458.jpg

水責めを受けて、呼吸も停止した心音ちゃんの死体を激写したり、踏んづけたりして遊んでいると
おなかを蹴られた拍子に水を吐き出して、息を吹き返す心音ちゃん。

でも、脳に酸素が送られるのが遅すぎたらしく…


2015y01m10d_214348888.jpg

「んへぁ……。きょうはぁ……いひっ……なにしてあそぶろぉ……?
 おひめさまごっこぉ……?ひっ……いひひっ……たぁのしみぃ……」







遠ざかる意識のなか……俺はそれでも、せめて戸田さんは……と願ったはずだった。

奈津美「はぁい、クソ中二病女の、頭の中身、みてみたいひとぉー♪」
奈津美「いっくわよぉー?ふふっ、思い出すわよね。しーちゃん?
 一緒に海でスイカ割りしたこととか……。ねぇ、楽しかったわね、しーちゃん?」





なんともいえない気分のまま、心音ちゃんEND終了です。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/962-b45a1156