【フラテルニテ】BAD END(R-18G)

2015y01m09d_110408129.jpg

オトメスイッチをクリアして、ホワイトアルバム2とフラテルニテとどらぺこを購入した僕。

前回のオトメスイッチが抜きゲーで中々にクソなシステムだったから脳死状態でゲームを続けていたから、
今度はもうちょっと何か考えられるゲームをやりたい…。

という事で次に始めるエロゲはフラテルニテに決定。
甘い甘いお菓子の後はお口直しに刺激が強い物が食べたいデス!

2015y01m08d_054958187.jpg

初回起動時にグロ・スカトロの表現を緩和するかの選択肢が。

しかしこのゲームを買ったオタクなら8割そういう部分を求めてそうだし、
僕も表現緩和は無しでスタートです。

以下ネタバレプレイ日記(R-18G)


2015y01m09d_110410976.jpg

おー、最初っから全開だーw
よく見えないけど、完全にこの女の子死んでるよね・・・。

多分ストーリー進めていくうちにこの子が何者なのか分かるんだろうケド…。
良いですね、そういうの大好きです。

物語は主人公の姉が集団レイプされ、新しい街へ引っ越してくるところから始まります。

2015y01m09d_110436094.jpg

……



自分の身に何が起こるのか、はっきりと理解できたのは、
服の上から胸を揉まれたときだった。
手足を押さえつけられ、自由を奪われた中で、私は自分の体が穢されることを本能的に理解した。

男達の興奮した声。ねっとりとした熱い吐息。
服の中に入り込んでくるたくさんの手。
耳の奥では、笑い声とか口笛とか、とにかく色々な音が響いていた。

殺されるかもしれない。犯される中で、私はそんなことさえ考えていた。
何人もの男の性器を受け入れながら、死にたくないと願い続けていた。
命が助かったことを、良かったと思ったことは無かった。


……

お姉ちゃん…;;;

レイプ被害にあってから自宅から出られなくなったお姉ちゃんですが、
インターネットを通じて同じレイプ被害にあったという女の子と仲良くなって、その人が救ってくれるってことで新しい街に引っ越してきた……って言うのが回想部分。

その女の子に「友愛クラブに入れば救われる」って教えてもらうんだけど

凄く宗教っぽいっていうかこれ絶対宗教だ……。

お姉ちゃんが宗教にハマって、妹とか色々な人を巻き込んで行きそうだ…。
教祖様と救われるためにエッチしたり悪魔祓いの為に拷問されたりしそう…。

僕、そういうの大好き。

2015y01m09d_110417828.jpg

予想通り、お姉さんが宗教塾に行くことを黙認していると
数ヵ月後お姉さんは家に帰ってこなくなってBADEND。

あっ…。

7個ENDがあるらしいので、7記事ぐらいに分けて書いていけたらいいなと思います。

【余談】
2015y01m09d_110452518.jpg

主人公の友達ポジ?の優等生絵垣くんがイケメン過ぎてビビる。
あとこのゲーム珍しい事に主人公にも声がついてるんですね!

ユーフォリアの時は事前情報というかプレイした人の感想を見てから購入したけど
フラテルニテは何故か評判を全く聞いたことがない。
何故だ…?フラテルニテをクリアした者は闇の開発者に殺されているのか…?って思うレベルで感想を見ない。

凄く他人の感想気になるけど、此処まで来たら感想を見ずに先入観無しでクリアしたいですね!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/961-3069d69a