【FF14】フリーカンパニー立てたからには目標が必要です。

2015y01m09d_020309218.jpg
(1月9日の出来事です。)
結局思いつきでFCを結成しました。

名前は去年、LSの名前を考えたときに候補に挙がった『adolescenza』。
【FF14】年越物語(前編)
相変わらずのじょびねっつぁ意識(ゴゴゴゴ・・・・!!



次の日。

2015y01m09d_024256404.jpg


よく放置中に俺を殴りに来るるぶさんと遭遇。

うちのLSのるなちゃんとだるちゃんが「るぶさんに会いたい」って言うから、
待ち合わせして顔合わせでもしよかーって話していたら何故かグリダニア新市街で隠れるるぶさんを見つけ出した人が勝ちゲーム開催。

じゃる「俺と桜ちゃんとかわちとだるさんとるなちゃんで全力で探すけどいいの?w」
かわち「余裕ですね」
るぶ「目の前まで来たらクリアねw もう探していいよ~w」

よっしゃあああああ!!!!
たとえゲームでも!いや寧ろゲームだからこそ絶対負けないぞ!!!!!!(負けず嫌い)

じゃる「Rubh Mouiの前に先についたやつが勝ちな!!!!!」

全員グリダニア新市街をうろうろ。

俺ならどこに隠れるだろう・・・。
るぶさんは絶対普通に木陰の影とかで隠れるような人ではない…。

ガチで見つからないようにしているに違いない…。
それなら上か、下が一番怪しい…。

(LSチャット)
じゃる「木の上にいそうと予測する」
じゃる「高いところ好きそう」
桜ちゃん「ふむふむ」
るなちゃん「それ暗にバカって……」

2015y01m09d_020515167.jpg

じゃる「みつけましたwwwww」
るぶ「見つかったかw」
じゃる「絶対高いところに居ると思った!るぶさんモゴモゴだから高いところ好きそうだもん」
るぶ「煙ね。」

るぶ「はやくおいでw」
じゃる「えどうやってのぼるの」
かわち「最後の難関」
じゃる「最高難易度www」

2015y01m09d_020503175.jpg

と言うわけで最後の難関、るぶさんの元へ辿り着く為に手探りで木登り開始。

じゃる「これどうやってのぼるのー!ww」
だる「いけそうなのに、、、」
じゃる「タイタンよりむずない?」

全員で上れそうな場所を手当たり次第にぴょんぴょこぴょんぴょん。
その様子を上空から偉そうに(主観)見下するぶさん・・・・・・。

かわち「FCの目標に打倒ariseが加わりますね…」

どんどんFCの目標が分からなくなっていくよ・・・!!w

うーん・・・うーん・・・・

2015y01m09d_020718727.jpg

じゃる「どやあああああああああああああああああああああ」
桜ちゃん「!?」
だる「まじでか!!」
じゃる「愚民どもめ、地べたをはいずってるがいい」
桜ちゃん「タイタンで落ちるより屈辱だw」

…なんてみんなでぴょんぴょんしていたら、
らきちゃんに見られて、あるちゃんとも遭遇して少しにぎやかなこの日のFF14でした。





るぶ「ていうかFC入ったんだねw」
じゃる「打倒じょびねっつぁと打倒ARISEを目指してます」

るぶ「打倒ARISEっていうか打倒僕だよね?」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/960-d9c82053