【オトメスイッチ】櫻木 文香 ハッピーEND(R-18)

2015y01m06d_145946642.jpg

肉奴隷ENDさえ終われば後は共通話をスキップしていけて楽な櫻木さんのハッピーENDです。

櫻木さんの微笑んでる表情が大好きですw
胸も大きいし、髪も長いし、家事も出来るしこういう女の子と将来結婚したい、、、結婚したくない?

2015y01m06d_145935524.jpg

困ったときに手を口元に当てる癖が幼さを感じさせてくれて守ってあげたくなるっ!

以下ネタバレプレイ日記。


2015y01m06d_150020181.jpg

肉奴隷ENDでは明かされなかったヒロインたちの闇がハッピーENDでは明かされていきます。
他人の目を気にしすぎちゃうことが悩みだった櫻木さんは、元々家が厳しくて自分を律する余り本当の自分を曝け出せる主人公とのHにのめり込み過ぎちゃった模様。

青柳さんの時は悪いことしてるとお姉ちゃんの幽霊が出てくるから…って理由だったから少し世界観について行けずに置いてかれたけど
櫻木さんの方はまぁ分かるかな…!

そんな櫻木さんを助ける為に、主人公がした決断は。

2015y01m06d_150024478.jpg

家出。

主人公くんが高校生だから意識的にされてるのか分からないけど
何も考えてない感が半端ないんですがそれは…。

僕も主人公と同じ年齢だったらきっと同じこと考えただろうけどさ…!w

親が単身赴任で広い家に1人残された妹のアケビちゃんが可哀想だよ!

2015y01m06d_150112466.jpg

就職先も、住む場所も何も考えずに二人で新しい街に行って、
うまいことバイトとアパートを確保して始まる二人暮らし。

どことなく櫻木さんのエッチCGにも人妻の色気みたいなものが出てきたような…。

そんな2人の生活が意外にも1ヶ月も続いたある日

2015y01m06d_150120965.jpg

偶然働いてるお店に悪友の閏がご来店して
2人が居なくなった後の櫻木両親の様子と、アケビちゃんの様子をお知らせしにきてくれました。

「いつも元気なアケちゃんがあんな様子だと、ナンパするのも悪いし、パンツを覗くのも気が引けるしさ……」
晴樹「ああ……、……って、元気とかそんなの関係なく、通草にそんなことをするなよっ」
「あはは、アケちゃん可愛いもんね~。悪い虫が心配なら、ちゃんとおにいちゃんが見守ってあげた方がいいんじゃないの?」
晴樹「……お前がもっと信用できる人間なら、通草を頼むって言えるんだけどな」

2015y01m06d_150126716.jpg

閏くんただのエロスケベキャラかと思ったらたまーーに頼もしくて好きです><
そして外見がショタ可愛いのが一番好きなところです。

閏の話を聞いて、やっぱり後に残された人たちの事を考えて後味が悪いまま幸せを感じたくないということで
櫻木さんの意思で、主人公との愛を分からせに前の町に帰っていったのでした。

うーん・・・なんか青柳さんのハッピーENDでも思ったけど
主人公が子供っぽくて、アケビちゃんが可哀想やなって感情以外生まれなかったなこのルート・・・^-^;

アケビちゃんが寝てる間にぶっかけといて置いて別の街に行くとか…^^;;;;

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/957-eacc7b0b