【日常】1月の救援物資(一応R-18)

2015y01m05d_220730536.jpg
関連記事
11月の救援物資
10月の救援物資
9月の救援物資
8月の救援物資
7月の救援物資
6月の救援物資6月の救援物資その2
5月の救援物資
4月の救援物資

地味に1ヶ月に1回更新される救援物資シリーズ。
このシリーズが更新されない=その月は大きな散財が無いって事だから出来るだけ更新したくない…。

12月分の給料日目前で一気に欲望が解放されました。

●どらぺこ! (3500円)
●WHITE ALBUM2 -introductory chapter- (980円)
●フラテルニテ (5600円)
●ぷにあなDX (5680円)

じゃるの財布に1万5000円のダメージ!

まだまだ積みゲー消化どころか積みエロゲーに限定しても全然消化出来てないのになんたる事でしょう…。

どらぺこは元々閃乱カグラの件で気になっていたから購入、
ホワイトアルバム2は友人に前々からオススメされていたしintroductoryだけならかなり安かったからとりあえず購入、
そしてフラテルニテはユーフォリアと同じ匂いを感じて前々から狙っていたんだけど、勢い余って今購入。

3月はバイト1ヶ月間休むから良いんだもーん!
社会人のみなさ~~~んwwwwwwww

……って自分に言い訳しても、「別に今買う必要ないよね?」ってもう1人の自分が…っううっ…!
(3月が今から楽しみ過ぎる)

2015y01m06d_152121605.jpg2015y01m06d_152130956.jpg

ちなみに3月が待ち遠しい理由のもう一つ、
『サバノウィッチ』と『オタサーの姫に告られた結果wwww』が2月27日に発売なんですよねえ…!!

3月はネトゲにエロゲに充実した引きこもりライフをおくれそうです


そしてそして、話は戻りまして今回のメインは……。

2015y01m05d_220743379.jpg

ぷにあなDXだよねーーっっ!!!

それでは早速

2015y01m05d_221926404.jpg
びふぉー


2015y01m05d_220745882.jpg
あふたー

やったね!僕の陽姫ちゃんのおちんちんが抜けた代わりにおまんこが出来たよ!!

陽姫にオナホを置いてみたのは、陽姫と擬似セックスが出来るのではと思ってのことだったけど
ちんぽが生えてるように見えて逆に興奮してしまい目的は果たせなかったものの……

これでちゃんと陽姫ちゃんと擬似セックスが出来る…(感動

2015y01m05d_220753283.jpg

おまんこ丸だしは流石に可哀想なので、わざわざドンキでパンツ買って来ました。


うーん・・・。


2015y01m05d_221654807.jpg2015y01m05d_221702428.jpg
2015y01m05d_221710329.jpg

想像以上に悪いことしてる気持ちになって面白かったです。
あとめっちゃくっちゃ柔らかかった。

ただ、貧弱な俺には2.5キロのぷにあなちゃんを運ぶのは少し疲れるわw
[ 2015/01/09 01:44 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/955-9851317e