【オトメスイッチ】櫻木 文香 肉奴隷END(R-18)

2015y01m04d_183425454.jpg

FF14を始めてから一気に他のゲームをやる速度が減速してきましたが、
それでも1日1時間くらいは他ゲームに時間を割きたい(目標)

新年最初のエロゲプレイ日記は
オトメスイッチ2人目のヒロイン、櫻木さんの肉奴隷ENDをこなしていきましょうね。

2015y01m04d_183327127.jpg

初見時は『青柳さんの方が好みかなぁ…?』と思ったけど、立ち絵とかシチュは櫻木さんのほうがとても好みでした!

2015y01m04d_185008894.jpg

でもサヤちゃん先生の方が好みなんじゃ~

あ^~魔性の女良いッスね~
惑わされて人生狂っちゃいたい感じです。

以下ネタバレプレイ日記。 スカトロ注意。


2015y01m04d_183401265.jpg

ウブでエッチな事への知識もあまりない、お嬢様タイプの櫻木さん。
でもひょんな事から、自分が他人に恥ずかしい事を想像されてることを想像して変な気持ちになっちゃう事へ違和感を抱いて、保険の先生サヤちゃんに相談。

他人の目を気にしすぎてエッチな気持ちになっちゃう!?
じゃけん沢山エッチなことして慣らしていきましょうね^~

って感じで主人公に犯され続ける生活が始まります。

訳が分からないよ…

2015y01m04d_183345707.jpg


あ、でも・・・


櫻木さんルートは・・・・


2015y01m04d_183407432.jpg


本当にほぼ全てのシチュが二重丸つけたいぐらい俺の好みにクリティカルヒットでした・・・。


2015y01m04d_183520671.jpg

授業中に全裸でバイブをつけて、実況中継用カメラをぶら下げられ、目的地まで廊下を四速歩行で移動させられる桜木さん。
あーいいっすね。

「こんなの、見られたら……絶対に、もう学校になんて来られなくなる……っ……。
 は、裸で授業中に廊下を、這って……っ……え、エッチなことしてるなんて知られたら……」
「せ、先生……っ裸の生徒が後ろで、オマンコにバイブを突っ込んで、あ、愛液垂れ流してます……ッ!
 ほら、先生、振り返ったら、裸の私がいます……!
 私の、胸、オマンコ、アナル、全部っ……丸見えです……っ!
 あ、あ、あ、あ、ああっ……ほら、ほらっ……せ、先生……わ、私……わた、わたっ……」


自ら自分の羞恥を煽って気持ちよくなっていく櫻木さん好き。

そんな櫻木さんとの関係も終盤に近づき、ある日櫻木さんの下駄箱にラブレターが。
それを異常に気にする主人公と、気にしてくれる主人公に喜びを隠せない櫻木さん。
まだ恋人同士じゃないから微妙にギクシャクする2人……。

そこで、この関係をハッキリさせるために、主人公はある提案をします。

ていうかもうこんなに何度もエッチしてたら恋人関係と言っても過言じゃないと思うんですけど…(童貞的発想)

2015y01m04d_183539399.jpg

下級生からの告白を、主人公のくれたラブレター(バイブ)(ラブレターとは言わない)を付けて見せ付けて、ノーマルの世界へ帰るのを拒否し帰ってきた櫻木さん。

ようこそ、アブノーマルの世界へ…。
これで完全に主人公の物になれた櫻木さんは早速主人公の好きなように愛されちゃいます。

2015y01m04d_183543157.jpg

 フ ァ イ ナ ル フ ァ ン タ ジ ー 

まさかFFにハマっている今エロゲでもFFが見れるとは。





そして月日は流れ。

2015y01m04d_183546659.jpg

2人の卒業式です。
容姿端麗成績優秀の櫻木さんはみんなの前でスピーチを。


「私、たちは……っ……私……んぁ、私、は……ぁっ…」


2015y01m04d_183554702.jpg

「今日でっ、にんっ人間を……卒業しますっ……!」

流石にワロタ。

「体育祭も、リレーのバトンでオナニーして、それをみんなに握ってもらって……すごく興奮して……隠れてオナニーをし続けてイってました・・・!」

今まではギリギリながらもエッチな事は隠し続けていたのに、全校生徒と先生と保護者に見られながら、とんでもない暴露を始める櫻木さん。

こんな事生徒が始めたら流石に大人が止めるやろって思うんだけど
「あのコは正気じゃありません!今止めたら何が起こるかわからない!!」とか言う意味不明な説得で全員動けない。

2015y01m04d_183603292.jpg

櫻木さん・・・・人間卒業、おめでとうございました!!!!

そんな感じで櫻木さん肉奴隷END終了。
ストーリーはクソだしツッコミどころ多すぎだし日常パート使い回し多すぎな、って思うけど、抜きゲーとしては良いんじゃないかなって思います><;





2015y01m04d_183433217_201501041924201c3.jpg

櫻木さんルートはクッキーさんとの絡みが多くて銀髪幼女スキーの僕大歓喜でした。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/954-3cf2cb90