【FF14】年越物語(後編)

2015y01m01d_192644647.jpg
(12月31日の出来事)

内部「あの下にいるGer…なんとかさんがナオケル?」

ナオケルさんではない……。

ナオケルさんではないけど……。


2015y01m02d_174239846.jpg



この人もツイッター経由で知り合った人なんだよー!
内部ちゃんよく俺の知り合いだってわかったな!

じゃる「かわちさんもこっちおいでよ」
かわち「知らない人ばかりで緊張します・・・」

此処まで来てくれたならもう俺たちの輪の中に入ってくればいいのにっ…!

2015y01m01d_192816984.jpg

それならば……。

じゃる「桜ちゃんついでにGerなんとかさんもつれてきて」
桜ちゃん「わかった」

こういう時は知り合いの俺の言うことより、全く知らない人に「おいでよ」って言われた方が断れないだろう…!

(TELL)
じゃる「桜ちゃんが向かいました^-^」
かわち「行かざるをえなさ過ぎる・・・・」
⇒Sideかわちさん『今年も目標をたてるよ』(gerori行為症候群)

押せ押せゴーゴー!で桜ちゃんがフレンド登録とLSを投げたおかげで、かわちさんと出逢って5秒で即合体。
嵐のようにこちら側に引きずり込まれたかわちさんは

かわち「くびねっこつかまれた感じですね」 って言ってて可愛かったですww

2015y01m01d_193042211.jpg

桜ちゃん「あともうすぐで2015年だー」
じゃる「あと3分やんけ!!!!!」
内部「今年は大変お世話になりました!!」
ルナちゃん「短い期間でしたが」
じゃる「来年はFF14でみんなで色んな場所を冒険しましょう!!!!!」

かわち「(いきなり年末の会話感をたたみかけてきたここ…)」

かわちさんは優秀なツッコミ要員。はっきりわかんだね。

そして「あけましておめでとーーー!!!」でログが埋まったとき…

僕は探した…!初日の出を!!海の街リムサ・ロミンサを照らす太陽を!

「日の出あれじゃね?w」





2015y01m01d_193026762.jpg

うわっ・・・私の年越しショボ過ぎ・・・!?

もうちょっと年を越したって事を感じ取るために、リムサの上層へ移動した僕たち。
そしたら、新年イベント始まったんですねー!

凄い人だーw

2015y01m02d_180329943.jpg

そらりす「じゃるちゃんあけましておめでとw」
じゃる「わーい!おめでとーー!!」

いつも主にツイッターで構ってくれるそらりすさんを発見です!
そしてお雑煮x10個なんて洒落た物をプレゼントしてもらった…!

そらりす「お雑煮、お友達にもあげて!」
じゃる「わかったー!俺が作ったって渡してくる!」
くらいぶ「じゃるさーーん」
くらいぶ「どこおおおおお」

うわー、凄い今俺はMMORPGをしてるって感じるなw

なんだか俺、温かい気持ちになってきたよ…。
本当にFF14の世界の人たちと知り合ってフレンドになることが出来てよかっ……


2015y01m01d_193228533.jpg

Rubh Moui は jal Sato を平手打ちした。
Rubh Moui は jal Sato の財布をこっそり盗んだ!!
Rubh Moui は jal Sato を平手打ちした。
Rubh Moui は jal Sato を平手打ちした。
Rubh Moui は jal Sato の財布をこっそり盗んだ!!


新年そうそう何が起こっているのか今のボクには理解出来ない

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/953-5554e3a8