あけました。

2015y01m01d_002924545.jpg

あけましておめでとうございますー!!!!

毎年、年越しはネトゲの世界でやると決めているじゃるさんの今年の年越し場所はFF14でした。
事前に「みんなでFF14で年越ししましょうよぉー!」って誘いまくった甲斐がありましたね!

去年はマビノギで年越しだったんだけど……
【マビノギ】今年の目標を!2014/01/12
今当時の記事を見返すと、ほとんど目標達成出来てないんだよなぁ…

目標に掲げといてひとつも達成しないクズゥ…!

と言うわけで今年はしっかり目標達成したいと思います。

【ブログ毎日更新】
去年は地味に1ヶ月毎日更新を毎月狙っていたけど全部失敗で終わったので…
今年こそは毎日更新してみたい……いや、更新をするのだっ!!

【積みゲー消化】
とりあえず積んでるゲームをクリアしましょうねー。
・真かまいたちの夜、ディスガイア3retrn、世界はあたしでまわってる!、AKIBA'sTRIP2
・ペルソナP3、レミニセンス、オトメスイッチ、サモンナイト5、街
……以上のゲームをクリア。(クリア条件:トロフィーフルコンプまで)

【ポケモン強化】
もう「大丈夫ですよ、じゃるさんメガレックウザが出したところでそらをとぶ選択してきますから」とか言わせない…!!
年内中にレート2000目指してみよう。

……ゲーム・ブログ関連はこんなもんかなー?

2015y01m01d_003507078.jpg

去年の今頃はあんまり親しくなかったor出会っても居なかった人たちと
今こんなに笑って遊べてたまに真剣に喋れる毎日がとても楽しいです!

去年一年間、特に親しく遊んでくれたせばさん、トレインさん、oninimasuさん、ここあちゃん、ハイドくん、しゃろさんには特別感謝してます。

いつもスカイプやツイッター、時にはリアルで無理言って振り回してごめんね、ありがとう。

だからみんなで遊んだ動画を晒しちゃおうね。

【酔っ払いながらお絵かきの森を6人でやってた時の動画】


(登場人物)
nekojumpo ⇒じゃるさん
イlリ ⇒せばさん
はんgame21 ⇒ここあライオン
oninimasu ⇒高校生oninimasu
1993hyde ⇒ハイドくん
hanowa22 ⇒ハノワ

動画の編集より、声付きでアップするのを全員に許可貰いに走り回ったのが一番大変でした…!!
みなさんも是非上のメンツが何を書いているのか当ててみてくださいネー。

絶対何ひとつ分からないから・・・。


【オマケ】

(登場人物)
トレインさん、oninimasu、じゃるさん

先日トレインさんに「俺は録音した声どんどんアップしてもええで~」みたいな事を言われた気がするから、折角だからぺったり^-^

みなさん今年もよろしくおねがいしますっ!!
[ 2015/01/01 00:36 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/951-a3d885fe