来年もよろしくおなしゃす!

2014y12m26d_100800646.jpg

2014年ももうすぐ終わりですねー。

この時期になると他所のブログで一年の振り返り記事が見れて、そういう記事を読むのなんか好きですw
なのでうちのブログもこの一年を振り返っていきましょう。

ネットの方は今年もブログを通じて去年よりも色々な人と出会えて関わって、
そこからリアルの方に大きな変化をもたらす事も少なくなくて!

ブログを続けてたおかげで知り合いが出来て、
ブログを続けてたおかげで6年前にネトゲで喧嘩別れした友人と仲直りすることも出来たんだからネ!

継続は力なりだよね!

リアルの方はバイトを始めたり、
1人でも外に出るようになって1人で電車乗ったりゲーセン行けるようになって
1年前から僕の事を知ってる周りの人たちはみんな「じゃるさん大人になったなぁ…」「この一年で凄い成長したね」って言うぐらい成長しました!w

外に出て夜の空気に浸る事が好きになったおかげで(趣味:深夜徘徊が追加)
ナンパされたり痴漢される事も増えたけど…… 
【日常】じゃるさんがバイトがつらくて泣いてたら痴漢されて警察沙汰になった話し。

家の中でネトゲをしていた方が経済的にも安全的にもいいって事が非常によく分かる事件でした^^

2014y12m26d_101720806.jpg

今年のうちのブログのアクセス解析結果。

ジワジワと…ジワジワとアクセス数を増やしていくッ…!

普段余りアクセス数は気にしてないつもりだけど、
たまにアクセス解析を見て
未来の自分が見返す為だけに書いてる日記を他の人が見に来てくれてるって事に感動しますw


そして今年、アクセス数が多かった記事は……


2014y12m25d_012105892.jpg

1位、PCゲーム:【プライマルハーツ】駒形ゆづきルート。R-18 2014/09/11

2014y12m25d_012035702.jpg

2位、PCゲーム:【ユーフォリア】帆苅叶ルート。R-18G 2014/07/25

2014y12m25d_025402907.jpg

3位、【日常】じゃるさんがバイトを始めた話し。 2014/03/21

ツートップがエロゲで後はゲームの日記ですら無いんですがそれは。

未だに【Ⅹクリア後】メタモンポケトレ講座。も相変わらずアクセス数は多いけど、
これは去年取り上げたから今年は無しなのですっ!

個人的に一番書いてて記憶に残ったのは、『ネト充のススメ 前編/中編/後編ですね!!w
半年間ブログの為に育んだネタだから多少はね。
ただ、育てたネタは過激過ぎている為に鍵かけてあるんですけど…。(鍵付きの記事を紹介するブロガーの鑑)

パスワードは本人に聞いてくれればっ!!w

2014y12m26d_101108769.jpg

今年購入したゲームは18作。積みゲーは9作。
今年に限らず元々積んでいるゲームも合わせると12作……?

来年は積みゲーを消化して行くことを目標にしたいですねーw

そんなこんなで今年一年の振り返り記事はおしまいです。
最後に毎年恒例の2014年に撮ったSSと動画を繋ぎ合わせた動画を貼ってー!



皆さま良いお年をっ!来年もよろしくお願いします!

来年もいろんな人と遊んでいろんな人と出会えたらいいな!(直結厨並みの感想)
[ 2014/12/26 10:30 ] ■日常 | TB(0) | CM(2)

お互いブログを続けてたからこうして一緒にゲームをプレイできたんだと思うんDA!
来年もよろしくね!
[ 2014/12/27 02:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>yoshino桜ちゃん
自分から積極的に動かなくても友達が出来るんだからブログって素晴らしい!

来年もよろしゅうにっ!
[ 2014/12/27 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/943-f716a92c