【FF14】また明日ねー!

2014y12m21d_130637189.jpg

日曜日0時半。

明日はバイトが朝早くからだからちゃんと友人からの遊びの誘いも断ったし、
オトメスイッチが区切りの良い辺りまで行ったら寝よう。

フミカちゃんより夏弥ちゃんの方が性格は好きそうだと思ったけど

シチュエーションはフミカちゃんの方が俺好みだなぁ…。
しかも予想外な事に、外見も挙動も性格もフミカちゃんの方が…… なんて考えていたらツイッターがピコン。


2014y12m21d_143850621.jpg

桜ちゃんがFF14再開してくれてるっ!!!!
マイディーさんがナンパなノリでお誘いしてくれてるっ!!!


結論: 行くしかねえ!!!!!

ほ、ほら、、桜ちゃんとはフレンド登録しておきたいし、ちょっとだけなら問題ないよね…!!
自分に言い訳しながらもFF14起動&ログイン。

冒険者ギルドのやや南かー、確かこっちにあったよね。

あれ・・・

っていうかこの場所って・・・

もしかして・・・・

2014y12m21d_131630511.jpg

めめめめめめめめめめえっちゃ人おるやんけーー!!!!!!!!(吐血)

うわーい!やっぱりマイディーさんのブログでよく出てくる、所謂たまり場ってやつじゃないですか!
すげー!ブログでよく出てくる人たちがいっぱいいる!動いてる!喋ってる!!

…と思う反面、人見知りのもう1人の自分が「今までインターネットで調子に乗ってすいませんでした許してくださいごめんなさい…」って暴れだしかけたケド、
静まれ…静まるんだもう一人の俺…!!
大丈夫…大丈夫…。もう1年前の僕とは違うんだ……!

この1年、ブログを通じて色々な人と遊んでスカイプして人見知り克服してきてるじゃないかっ…!

2014y12m21d_131637994.jpg

それに何より最近よく遊んでくれてる桜ちゃんも一緒に居るし…っ!

なんか最初、PCの向こう側で凄い気を張ってしまったけど、
普通にみんな喋ってくれる良い人たちで後半は力が抜けてました。やったねじゃるちゃん。

マイディーさん達が強いダンジョンに行く感じになったので、
丁度友人からスカイプチャット飛んできたし僕もココで落ちる事に。

じゃる「じゃあ僕もそろそろ落ちますねー!」
○○さん「おやすみなさーい!」
××さん「おやすみ!」

わー、返事してくれたー!嬉しい!(ネトゲ初心者並みの感想)

でも、でも大丈夫かな…;-;
今日はマイディーさん2回も誘ってくれたけど、今度からもう誘ってくれないかもしれない…あんまり喋れなかったし……嫌われちゃったかも……(謎のネガティブ思考)

なんて考えつつログアウトボタンを押そうとしたら、

マイディー「おやすみなさい、また明日!」

また明日……。

じゃる「おやすみー!また明日!」

また明日って……良い言葉だな…っ!!!

…何だか数年ぶりに「また明日」なんて言葉を使った気がします><

こんばんわです

今日はIDご一緒できて楽しかったです。
早速おじゃましにきました。

また一緒にあそんでくださいです!
おやすみなさい(*´ω`*)
[ 2014/12/23 04:03 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわです

>>あるちゃん
本当にブログ見に来てくれて、コメント通知のメールが届いた瞬間笑ってしまいました!w

っていうかあのあのあのあのあのあのあのあの
絶対あるちゃんには刺激が強いものをトップ画像にした気がするんですけどどどどどどおどどどd(錯乱)
でも「また一緒に遊んでください」って言われてホッとした…!!w

こっちこそー!また遊んでください!
そして今度はフレンド登録できたらいいなと思います><

僕もおやすみなさいーw
[ 2014/12/23 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/940-5d4759d4