【ORAS】エンジョイ勢

2014y12m19d_235059188.jpg

星が綺麗過ぎて思わず足を止めましたw
空を見上げられないポケモンの世界で、湖とか水溜りに星空が映るのは良い仕様だよねー。

さて、前回
【ORAS】やる事が多すぎて手がつけられない 2014/12/12
赤い糸を入手して、BPを稼いで、厳選が出来るようになったので
早速ORASになって話題のポケモンたちを育てて来ました。

メガレックウザ⇒なつき度が足りなくてりゅうせいぐんが覚えられない
メガラティアス⇒完成
サンダー⇒完成
メガボーマンダ⇒完成
メガミミロップ⇒完成……と思いきや遺伝ワザを忘れてた
メガヤミラミ⇒完成……と思いきや夢特性じゃなかった

何故僕は事前に遺伝ワザと特性を調べておかないのか…。
とりあえず、レート潜ってみて、次のポケモンはだれを育てるか考えようかな…!

2014y12m19d_233721111.jpg

今作のレベリングはキンセツシティにある食事する場所が前作のレストラン的な役割なのかな?
と思ってご飯を食べてみたけど、あんまり経験値美味しくない……。

次に、ツイッターで話題の「ハピナス道場」とやらに行ってきました。

2014y12m19d_233730578.jpg

経験値美味しすぎて震える。Lv100ハピナスに逢いたくて震える。
こちらが何もしなくてもどくどくだまで自滅してくれるし、便利な世の中になりましたねーw

一日の使用回数に限度があるけど、今の俺の育成頻度的には問題ないネ!

2014y12m19d_233722793.jpg

ハピナス道場のひみつきちがちゃんと模様替えしてあったのに影響を受けて
僕もひみつきちの模様替えしてみました。

俺のブログはメタモンポケトレ記事のおかげで成り上がったのだから、
メタモンに感謝することを忘れてはいけない(戒め)

2014y12m20d_001109856.jpg

(…と言っても、今はキーワード検索上位はエロゲ関連なんですけど…)





2014y12m19d_233752931.jpg


友人をスカウトしてきて淫らな言葉を喋らせるのがマイブームです。(小学生かな?)

【オマケ】
2014y12m19d_235105189.jpg

俺もひみつきちのQR公開しておこう…!

お久しぶりですーじゃるさん。
遅れてしまいましたけど、お誕生日おめでとうございます。
無邪気なヤヤコマだけしかプレゼントできなくてすいませんでした(汗)
また、遭遇したら交換なりバトルなりしたいですね。

記事を読む前にじゃるさんの秘密基地に行ってみましたけど・・・
いい意味で酷かったです(笑)じゃるさんらしいと思いました。
[ 2014/12/24 20:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>o-cさん
うわわーい!久しぶりo-cさん!!
わざわざ誕生日祝いに来てくれるなんて嬉しすぎるんだよー!!w

プレゼントありがとうございます!w僕もo-cさんとまたポケモン勝負したいな!w
是非ポケモン勝負で俺をボコって負けず嫌いに火をつけてORASへのモチベを上げて欲しい…!(最近ネトゲと妖怪ウォッチに浮気中)

僕の模様替えセンス0なのにひみつきち良い評価がもらえてよかった^-^
[ 2014/12/25 00:21 ] [ 編集 ]

>>じゃるさん
よーしそれじゃあじゃるさんをフルボッコするパーティ作っちゃうぞ!><
[ 2014/12/25 22:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >>じゃるさん
ふふふ・・・手加減せずにかかってくるがよい・・・!!

あ、嘘・・・。準伝ばっかりのPTで来られたら心が折れちゃう・・・(ワガママ)
フルボッコするPT作ってくるついでにツイッターとか作って俺がコミュニケーションとりやすいようにしてくれても全然かまわないんだからねっ///
[ 2014/12/26 03:36 ] [ 編集 ]

しょ・・・・しょうがないんだから////
作ってみたはいいんですけど、扱い方が分かりません(泣き)

じゃるさんをフォローすればいいんですよね?
[ 2014/12/26 12:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>o-cさん
ツイッターへの返事のが早くなっちゃったけどw
だめもとで言ったつもりなのに本当にツイッター作ってくれたー!嬉しいー!w

o-cさんのポケモンツイート楽しみにしてますね^-^
[ 2014/12/27 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/937-a00cc8e7