【日常】リツイートをリツイートしました。(リンク紹介)

2014y12m17d_174449307.jpg

先日、ツイートをRTしたら『リツイートをリツイートしました』の通知が来た。
商人さんはフォロワーだから良いとして…もう1人は……誰…?w

未だにツイッターの機能よく分かってないんだけど、これはどういう条件で通知が来てるんだろう。
と思って調べてみた結果、自分のツイッターページからRTした人を表示しているらしい。ほんまかいな。

半信半疑でその人のツイートを見てたら「フォローしたい人が出来たけど、アカウント変えてからフォローしよう(´・ω・`)」ってツイートが。

この流れから言うとそれって俺の事じゃねえ!!?

うわーい、フォロー来たらすぐにフォロー返しちゃおうね♥♥♥♥♥

次に気になるのがこの人が女性なのか男性なのかって言うこと…!
いや、直結厨じゃないけどもし女性だったらそれは女のゲーム友達が出来るってことで(以下略)
前回も同じ事言ってt…【MH4G】友達になってください! 2014/12/15

ツイッター観察した結果:一人称「私」、基本的に敬語、語尾に高確率で顔文字がついてる、モンハンとポケモンをプレイしてる、下ネタツイート無し、リプライに改行が多い。

ふーむ・・・。

これは完全に女の子ですね^-^

2014y12m17d_094850104.jpg

数日後……。
この人から別のアカウントでフォローをもらった。

計算通り…!

ルナ「ブログ楽しんで読ませてもらってます!フォローさせていただきました!」
じゃる「うわーい!!!!仲良くしてくれると嬉しいな!
 …凄く気持ち悪いこと言うと、実はそちらのアカウントに変える前のアカウントもチラチラ昨日から見てました!」
ルナ「もちろん、もちろん!! …あれ??前の垢分かりますた??」
じゃる「多分……!!先日フォローされてないアカウントから「あなたがRTしたツイートをRTしました」って通知来て、なんとなく見てたんだけど、ルナさんとしゃべり方が似てるから多分(二重詠唱)……!」
ルナ「気持ち悪いけどブログからツイッターに飛んでフォローさせて貰っちゃいました…!それ多分自分です」

なんか読み方によってはじゃるさんが気持ち悪いからフォローさせてもらったみたいに読めるなぁ…w

2014y12m17d_183310135.jpg

…と思ったものの
ゲーセンに到着したから夜遊びタイム開始。イェイイェイ!
DivaはPSPから入ったから、アーケード版の超画質のミクに相変わらず見惚れちゃう。

そして数時間後、ゲーセンから帰宅してツイッターを覗いてみた。(0時過ぎ)

ルナ「誤解ある言い方やったんで訂正します!!気持ち悪いは自分の事です!!
  面白い人だなぁ…て思ったからです、気を悪くしていたら申し訳ないです。」

ルナ「いろいろとやだ…自分に嫌気さす…(´・ω・`)」

なんか俺に誤解を与えてしまったんじゃないかって落ち込んでるwwwwwwww

反応が初々しくて盛大に草を吹いてしまったけど、
こういうところも女の子っぽいですね。良いですね。

寝る前に性別を確認しようと…じゃなかった、少し交流しようと思って本当に1狩り程度ご一緒させていただきました。





2014y12m17d_183634728.jpg

普通に男性の人で笑ってしまった……!!!!
俺の女判定ガバガバ過ぎな。

男性だったけど、声がショタっぽく高い感じで草。
と思ったら相手も「ブログでアニメ声てよく書かれてるけどなるほどその通りやねとか思ってたより数段かわいかったので笑いそうなりました」…って、草生えてた。

そんなルナちゃんがブログを開設して、最初の記事に僕と遊んだことを書いてくれたから勝手にぺったり。
⇒『のんの日和』 管理人:ルナ
更にリンクも追加させてもらいました////

今回は時間が遅かったせいで1、2クエしか行かなかったけど、これからよろしくお願いします><
[ 2014/12/18 00:00 ] ■日常 | TB(0) | CM(2)

色々と恥ずかしいことが…(//∇//)

昨日はありがとうございました(*´▽`)ノ


また宜しくお願いします、こっちもりんく乗せておきますw
[ 2014/12/18 00:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ルナちゃん
「色々とやだ…(´・ω・`)」は今年一番可愛い発言でした・・・w

リンクやったぜ!またモンハンでもしましょうねー!
ルナちゃんがツイッターで暇そうにしてたりスカイプオンラインになってたら誘うよー!

僕もスカイプオンライン表記の時は大体暇だからいつでも誘っちゃってネ!
[ 2014/12/18 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/934-23f7df52