【オトメスイッチ】青柳 夏弥ルートハッピーEND

2014y12m16d_155516609.jpg

肉奴隷ENDに続いて夏弥さんハッピーENDもやっていきましょう。
今回は流石に7時間ぶっ通しでプレイする必要もなく、スキップをフル活用して短時間で攻略出来ました。

恋人同士みたいに幸せそうな夏弥さんと主人公くん良いですね!
フミカさんから送られてくる嫉妬の眼差しがなんとも言えなかったけど…w

2014y12m16d_155814839.jpg

そして相変わらず閏くん普通に外見可愛いし
声は女性だし、1つくらいHスチルがあっても良いんじゃないかって僕は…(ぼそぼそ

以下、ネタバレプレイ感想。



2014y12m16d_155539250.jpg

こっちのENDは肉奴隷ENDの時よりエッチシーン多かったような…?
ダブりも含みますけど!!

うーん、ユーフォリアに続いてニコニコ生放送で実況プレイ割と好きかもしれない…
【ユーフォリア】蒔羽梨香ルート。R-18G 2014/07/16

実際生放送で露出とかされたらシコらざるを得ないよなぁ!?

監禁された少女という設定でニコニコ生放送をした結果
2014y12m16d_155548036.jpg

「おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい」
「まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ」
動画には、画面全てを埋め尽くさんばかりの興奮の弾幕が流れていた。


なんか・・・すごく・・・・

2014y12m16d_160319272.jpg

この画像を彷彿とさせました・・・w

エロゲと違うところは、オトメスイッチの方ではコメントだと女の子を女神と称えていたけど、
実際の生放送だと「早く裸になりなさい」とか「このメス豚が」とか上から目線の豚が…リスナーが多いところですね

調子に乗ってこのまま本番を始めて
うっかりした夏弥さんが「晴樹のおチンポ、しゅごふぎらよ……」と本名をぶっ放し・・・

2014y12m16d_155623940.jpg

まさかのハルキ弾幕が流れてきたのには吹いたw

抜きゲーなだけあって、さまざまなシチュが用意されているオトメスイッチ。
ドMなプレイヤー用に主人公がヒロインにお尻を掘られるシチュも備えてあるし……

流石にホモ系は無かったけど……

2014y12m16d_155651691.jpg

チョココロネコキ…新しい……。

2014y12m16d_155702318.jpg

しかもここで精液を食べ物にかける奴(名称忘れた)も回収していくのか…!!!!

すげー、ちょっと感動したw
感動したし、精液がかかった食べ物出されたら僕も絶対食べたいと思わないです。はい。

女の子がそれ食べてると割と興奮するのにね、ごめんね。





2014y12m16d_155827289.jpg

そんな感じで、ハッピーENDの感想に移ります。

夏弥ちゃん可愛い、アケビーも可愛い、レズエッチ最高です!
乳首合わせほんと好き。

え、えーと…それ以外だと……
相変わらず日常シーンの使い回しが多くて、うーん……。
特にハッピーENDに辿り着くにはBADの時以上に日数がかかるから余計に「うーん」って思っちゃったかな

途中から突然出てきた幽霊の話も、感受性が乏しいおかげで少し置いてかれてしまった…^-^

それに、姉から貰った大事な指輪を外して俺があげた指輪をつけてくれ、と言う主人公はちょっと子供っぽかったなー。
主人公に魅力が無いゲームは申N。
最後で名誉挽回してくれたから良いんだけどさ・・・!

あ、ハッピーENDで夏弥ちゃんの人並み以上にHな事に興味がある理由が解明されたのは、細かいことは置いといて、良かったです!
これはフミルートでもフミちゃんがどうしてそうなったかが明かされるのかな…!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/933-25728135