【MH4G】友達になってください!

2014y12m15d_070321440.jpg

フローラの箱庭」の管理人でブログ友達のyoshino桜さんがMH4GとポケモンORを購入したんだって!

これは今までブログ上だけの付き合いだった2人の関係を発展させる大チャンスでは…!?
…でも、でも、どこまで踏み込んでいいのか分からない…!!

じゃる「『ブログコメントだけじゃ連絡するの不便なのでスカイプかツイッターかやってないですか?><』って聞いたら怪しいかな?」
じゃる「直結だと思われる?」
じゃる「ブロックされる?」
せば「別に?」

やったぜ。

2014y12m15d_070411743.jpg

ブログにコメントを書いて、そのまませばさんとスカイプ繋いで、
せばさんは原稿書いて、僕はポケモンやりながらコタツで横になってグダグダ会話。

あ^~こういうのんびりしたの良いなぁ・・・。

じゃる「姉妹にはなりたくないけど、姉妹丼は好きです」
せば「分かります」
じゃる「最近、歳を取ったら親子丼もいけるようになりました」
せば「二次なら良いけど現実の38歳とかは割とキツいからな・・・」

なんて喋りつつ、ツイッターを開いてみた。


じゃる「うわあああああああああああああせばさああああああああああああああん!!!!!!yoshino桜さんがツイッター始めてくれてるうううううううううううううううううううううううう!?!?!?!?!!」
せば「ああ、そう・・・w」

誘ったその日に、ツイッターに加えてスカイプまで新規登録してくれて感無量でしたw

しかし、この人……

2014y12m15d_064231632.jpg

男の人なのか女の人なのか分からない……!

直結じゃないよ…?
でもね、でも、女の子だったら、女の子のハンター仲間が出来るってわけで、それはとってもすばらしいことだなって…!!

じゃる「ブログの文章が大人の女性っぽいかなって思うんだけど」
せば「ECOのキャラが可愛いから男性ですね」

どっちなんだろうね……?w

そして次の日。スカイプにInした桜さんを捕まえて、初スカイプ開始。

性別は……企業秘密です☆
この後せばさんとここあちゃんを交えてモンハンする予定だから手短に挨拶を済ませて……

ん…?なんかこの感じデジャヴでは…?

前にも、ブログ友達と初めてスカイプしてその後友達交えてモンハンしたような……?
【MH4G】モンハンとポケモンはコミュニケーションツール 2014/10/17

【当時】
じゃる「僕はふらっとさんと仲良くしたいので絶対に変なこと言わないでくださいね!!!」
せば「しゃろさん、しりとりしましょう」
しゃろ「いいよ。ちんこ、ちんこ、ちんこ、ちんこ」
じゃる「こらあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
せば「小学生ですかwwwwwwwwwwwwwwwww」

ふらっと「……^-^;」


あ、ふらっとさんとの関係終了した…って一瞬気が遠くなったあの時の記憶が鮮明に蘇る…。

じゃる「あの…もし俺の友達がからかってきても、俺の事は嫌いにならないでくださいね…!」
桜ちゃん「wwww」

念のために釘を刺しておいて、モンハンスタート。
せばさんが桜ちゃんにピッケルグレート渡してて、せばさんが初心者だった頃を思い出しました><
【MH4G】ボクの推しキャラを紹介します。 2014/10/21

桜ちゃんは、ノリが良くて人見知りしなくて意外と淫夢に染まってて、ブログで受ける印象とはかなり違ってたなー・・・w
一緒にゲームする友達が増えて大喜びな一日なのでした!
[ 2014/12/15 07:09 ] ■3DS MH4G | TB(0) | CM(2)

じゃるさんお誘い&一緒に遊んでくれてありがとう!

吹いて戦う立派な狩猟笛使いを目指しますね!
[ 2014/12/16 00:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>yoshino桜ちゃん
イエイイエイイエイ!
スカイプにオンラインでいるときはどんどん声かけちゃうから暇なときはINしてくれてると嬉しいな///

遊べればそれでいいつもりだったけど、あの防御力で笛吹きながら敵を殴りに行くところを見てるとガチで強くなりそうな香りを感じ取りました・・・w
また遊ぼう遊ぼう!
[ 2014/12/16 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/931-e3c63b6f