【ORAS】プレイ日記20日目~殿堂入り達成~

2014y12m10d_092456276.jpg

「……だけど!
 ぼくは もう 負けない」


急にBGMが激しくなって鳥肌立った。
ミツルきゅ…ミツルさんになったなぁ…!!

というわけで、アクアだんイベントが終了したら後は駆け抜けるように四天王まで行って来ました。

2014y12m10d_092458074.jpg

四天王部屋が格好良くて感動したw

いいねー!花が咲き乱れてる部屋とかセンス良いよ!
でもでかい部屋にイスだけ置いて座ってる四天王さんはちょっとシュールだったよ!!

今回のお金稼ぎは四天王をグルグル回るのが効率良いってどこかで見たし、
この光景を何度も見に行けるんだねー。綺麗だわ。

四天王なんて用事がない限り1回クリアしたら行かないもんな…(BW・XY両方とも殿堂入り1回のみ)

2014y12m10d_092459856.jpg

そして、予想通りチルタリスのLVが殿堂入り前に100達成。
他のポケモン達は85Lv前後だったのに、1匹だけ必要経験値少なすぎな…!?

四天王とチャンピオンを突破した後のイベントも感動的に感じられたし良かったです。
ただ、ミズゴロウを選んだ僕としては、スタッフロール中にヌマクローが突っ立ってるだけで笑ってしまってもうね。ツイッターの闇。

2014y12m10d_092503206.jpg

…と言うわけで、3日でクリアする予定が20日かかりましたが……

なんとかポケモンASクリアです。
プレイ時間は47時間で、手持ちポケモンは……
260.gifイズミくん 85lv
045.gifマイマイ 85lv
334.gifハクさま 100lv
354.gifなる 87lv
365.gifヤマタ 85lv
348.gifアララギ 87lv


そして・・・・

2014y12m10d_092507024.jpg

2014y12m10d_092510174.jpg

エピソードデルタが始まりました。

あ~ヒガナちゃん可愛いんじゃ。
現在、レックウザのところで止まってるんだけど、ヒガナちゃんの発言は色々と考えさせますね・・w

ORASの世界は、RSEとは別世界の話みたいな事を匂わせてて、そういうの凄く好きです…!

凄くヒガナちゃんのその後が気になるから適当にレックウザを厳選して(どうせ使わないし性格一致とそこそこの固体値で妥協する予定)先を見たいなぁ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/927-b09e5ab5