【日常】Web人狼やってみました。

2014y12m10d_000819484.jpg

今日はお絵かきの森しようぜ(ハノワと遊ぼうぜ)って事で、6人のメンバーに声をかけて来ました。
じゃる、せば、トレイン、ここあちゃん、ハノワ、ハイドくんです。

じゃる「あ、Web人狼っていうのもやってみたいなー」
せば「じゃるさん一瞬で全員から吊るされるけどいいの?」

なにそれめっちゃ想像に容易いんだけど。
何かせばさんも人狼嫌がってるし、人狼は別に良いかぁ…。

…そして約束の22時……。

せばさんが少し遅れるって予告していたとおり、せばさんだけ来ない……。
先にお絵かきの森をプレイしてても良いけど……。

じゃる「人狼っていうのやってみたいな!!」

トレイン「おー、やるかー」

2014y12m09d_153135846.jpg

人狼が始まったと同時にせばさんも来たので、せばさん加えてワンナイト人狼開始。

トレイン「はーい、自分が何か覚えたー?」
じゃる「おぼえたー!(村人)」

【ゲーム開始。】
ここあちゃん「じゃるさん吊ります?」
ハイド「吊ろうか」
トレイン「じゃる1回吊っとこ?」
じゃる「なんでなんでなんでなんでなんで!?!?!?!なにもしてないよ!?!?!?!」
ハイド&ここあちゃん「とりあえずね。」

予想通りの展開に持っていくのやめよ?????

と言うわけで始まりましたワンナイト人狼。

2014y12m10d_001621088.jpg

(作戦会議中)
じゃる「やべえ!!!間違えてハイドくんクリックしちゃったwwwwwwwwww」
トレイン「じゃるうううう!!!!!!!!!!!!」
じゃる「ごめんwwwwwwwwwwww」
じゃる「クリックした先にハイドくんが居たんだよwwwwwwww」
トレイン「クリックしちゃダメだっつってんだろボケ」
せばチンパンジーなんですか???
ハノワ「めっちゃおもしろいねww」
トレイン「毎回このゴタゴタで1分潰れてるから真面目にやって!!」

2014y12m09d_232458272.jpg

意外と面白いな人狼ッ!!!
このゲームなら人数制限も16人まで?とかだし、
高校生とナオケルさんも呼んで8人でシコシコ人狼してましたw

職業は村人3、怪盗1、人狼2、占い師1、てるてる1、狂人1
後半はメモ帳にみんなの供述をメモるレベルでのめりこんでた。勝てたかは話が別ですけど。

トレイン(怪)「ハイドくんの選択に全てがかかってる。
  じゃるを殺したければじゃる、ナオケルが犯人だと思うならナオケル」
ここあ(村)「それもう1択になっちゃうんじゃないですかねぇ・・・」
ハイド(村)「プライベートと人狼、どっちを優先させればいいんだ・・・?」
じゃる(村)俺、ハイドくんってかっこいいと思う///
せば(狼)「で、でたぁぁぁwwwwww」
じゃる(村)「ハーフwwwwwwハーフっぽいし!!wwwwwwwwwww」
ハイド(村)凄いじゃるを押したいんだけど
じゃる(村)「あれで彼女がいないとか信じられないwwwはははwwwwwww」
せば(狼)はい、じゃる吊り確定wwwwww
ハイド(村)「怪しいなって思うのはナオケルなんだよ、でもね、個人的にはね・・・」
ナオケル(狼)「えぇ・・・w」
じゃる(村)「感情に流されてはだめだっ!!!!!」
トレイン(怪)「俺は前身内とやった時に、俺は例えコイツが村人やったとしても、こいつと同じ村に居たくないって理由で殺したよ^^」

狼だろうか村人だろうが常に命を狙われる村怖すぎィ!

でもみんなで集まって遊べるゲームって良いですね、またやりたいです><
[ 2014/12/10 00:17 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/926-c9b1a758