【日常】リンク紹介。

2014y12m09d_110221200.jpg

新しく友達がブログを始めた、という事でリンクに追加しました。

そして突然ですがリンク紹介していこうと思います!
今まで全くしてなかったからね、更新停止している人以外は紹介しちゃおうね。

暇人のエコ日記 …管理人:内部ちゃん
僕がインターネットを始めて初めてネットで友達になった子。
一緒に居る事が多いせいでよく喧嘩(俺が一方的にキレてる)して距離を置いたりするけど、
なんだかんだで8年の付き合いになります。

ゲームに関して浮気性な俺に付いて来て色々な世界で一緒に遊んでくれる頼もしい人です!


Naoklさんのゲーム記録 …管理人:ナオケルさん
近所に住んでる僕のリア友、お腹が空いたら彼の家に行けばOK。
内部ちゃんと同じく8年前からの友人で、内部ちゃんと同じく彼にも色んな世界にオトモしてもらってます><

最近、彼はネトゲから遠ざかってる気がするけど、それでもLINEをすれば来てくれる便利優しいお兄さん。


一撃確殺SS日記 …管理人:マイディーさん
有名ネトゲブロガー、僕も大・大・大・大好きなブロガーさんですっ!!
僕のブログはかなりの割合でマイディーさん(それから後述する月那のECO歩き)の影響を受けていますねw

ネトゲで逢った事は無いけど、たまにツイッターでおちゃらけて話しかけてくれる……と思ったら、
バイトの件で「じゃるお姉さんは怒られると叱れるの違いを知ろうね」ってアドバイスしてくれたり、はー、好き。
いつかFF14の世界でお会いしたいと思ってるのです・・・っ!!


積みゲー放置ゲーをまったりと。…管理人:TATSU☆さん
主に家庭用ゲームの事を更新しているブロガーさん。
当時、色々なゲームの感想・プレイ日記書いてるブログを探していた時にこのブログに辿り着いて、
偶然共通の知り合いが出来て、気づいたらその人のおかげでお友達になってました///

真面目そうに見えて、話しかけてみるとノリ良く返してくれるから好きですw


素敵な素敵な …管理人:せばさん
ポケトレ記事で知り合って、ECOのプレイ日記を見てECOまで着てくれて、
そこでスカイプ通話してからが彼との物語の始まりだった……。

まさかブログの読者に、1年後の今、恋愛相談聞いてもらったり料理の作り方教わるとは誰も想像出来なかった事だろう…!
俺がブログにせばさんを出しすぎてるせいで「俺のブログより俺の日常が描かれている。俺のブログの存在意義とは」とブログの方向性に悩んでいるみたいです。


ふらふらっと行く散歩みち。…管理人:ふらっとさん
ポケモン関係で知り合って、ふらっとさんのツイッターページを見てた次の日にフォローが来てて「ツイッターには足跡機能でもあるのか・・・?」とか勘繰りました。
意外と俺の知り合いでは去年ポケモンやり込んでたのに今年はポケモンやらないって人が多い中、変わらずポケモンブログを貫いてますっ!

最近では凝ったポケモンのプレイ動画も作成してて、是非一度ポケモン勝負したいですね><(絶対ボコボコにされる)


突撃! ヘタレゲーマーが行く …管理人:黒ガチャピンさん
主に家庭用ゲームのプレイ日記を書いていて、昔っから愛読していたけど、
ポケトレ記事で黒ガチャピンさんが俺のブログに来てくれて、今がチャンスとばかりに距離を縮めて相互リンクを獲得しました。ありがとうございます。

俺はPS3関連はハードが無いからノータッチなので、彼のプレイ感想を見ながらやった気分になって楽しんでます><


* 色違いに釘付け * …管理人:ねこさん
とても長い間、お互いにコメントもし合わずにお互いのブログを見合っている仲でしたが、
俺がバイトの愚痴をブログに書いたときに満を持してコメントをしてくれて、そこからお友達に進展。相互リンクしたら友達だよなあ?

可愛らしい文章と色違いへの情熱が素晴らしい…、
って言うかポケモンを楽しんでる感が見てて気持ちいいよね!


微分された世界 …管理人:あいりすさん
ずっとエロゲ関連でフォローしてくれたんだと思っていたけど、
最近になって去年ポケトレ記事書いたときに知り合った人だと判明しました。めっちゃ驚いた…!

知り合ったのはポケモン関連だったけど、
エロゲ関連と切り絵の記事が個人的に見所だと思ってます!


フローラの箱庭 …管理人:yoshino桜さん
マイディーさんのブログのリンクから飛んできてくれたらしい桜さん(やったぜ)

俺のやってるECOと別のECOをやってるんじゃないかと思うぐらいECOのSSが綺麗で、
訪問者リストに載ってたからクリックしただけだったのにいつの間にかyoshino桜ワールドに魅了されていたッ…!

ツイッターもやっていないみたいだし、いつかネトゲでお会い出来たらとか思ってます…!!


未熟者による二次元ブログ …管理人:oninimasuさん
ポケトレ記事で知り合ったoninimasuさん。
このブログでは「高校生」とか「エロ高校生」とか「佐々木」とか「亮太」とか「キング」とか色々な名前で呼ばれ……っていうかいい加減統一したいよね。

まだ出来上がったばかりのブログだけど、友達がブログ始めるの凄い嬉しいのなんなんだろうね!?
これからの更新に期待大です



2014y12m09d_105628650.jpg

……こうしてみると本当にポケモン関連で知り合う人多いな…!?
ポケモンはコミュニケーションツール、はっきりわかんだね。

以上、相互リンクのみなさんの紹介でした。
以下は片思いリンクの人たちをば。

中の人は男のプレイ日記・改 …管理人:中の人は男さん
マビノギ勢でブログやってる人は一度は彼のブログを見たことがあるんじゃないでしょうか…!
圧倒的な文章力とネタの出し方の巧みさに全記事読破余裕でした。


月那のECO歩き …管理人:moon7さん
ECO勢でブログやってる人は一度は(以下略)
Lv別にその時あったことを、色々なプレイヤーとの交流を中心に物語のように分かりやすく描かれてて、
僕もこんな風なブログを書きたい…って思いました。
ナイショだけど全記事7回以上最初から最後まで読み返してる(ストーカー)

上に紹介した一撃確殺日記と合わせて、僕がブログを書くにあたって凄い影響受けてる人の1人ですね!!w


永遠に修行中 …管理人:マルクさん
昔からのマビノギ勢でブログやってる人h(以下略)
とっくの昔に更新停止しているけど、こちらも独特で見やすいブログの書き方が大好きでした。


[ 2014/12/09 12:31 ] ■日常 | TB(0) | CM(2)

人がこういうのやってるのを見ると1回やってみたいなーとは思うんだけど、
まず書き出しで躓くし、色々考えてる内に面倒くさくなってくるというw

ってか、じゃるさんって空玖さんのところから来たのだとばっかり。
私がこのブログを初めて見た時はP4Gの記事が書かれてて、
ペルソナっていつの間にこんな進化したんだろーとか思いながら読んで、
楽しそうに記事書く人だなーとか思ってました。

とりあえず、コンゴトモヨロシク。
[ 2014/12/09 22:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>TATSU★さん
ほんまにそれな!!!!!
昔よく空玖さんのブログとか、「RT(ふぁぼ)してきた人の事を紹介する~」みたいなのを見てて同じ気持ちになってた気が・・・w
そしてこの記事書いてて「リンク紹介というよりバトンみたいになってるなー」とか思ってましたw
と言うわけでたっつんにバトンをパスします^-^リンク紹介しましょうね~^

何を検索してて積みゲー日記に辿り着いたか忘れたけど、最初は普通に検索で引っかかったんだよねw
仲良くなったのは空玖さんとTATSUさんがツイッターで会話してて空玖さんが俺の名前出したことがきっかけだったけど!

うへへ、今後ともよろしくね!w
[ 2014/12/09 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/925-8cb1b8a5