【ORAS】プレイ日記17日目~世界はあなたで回ってる~

2014y12m07d_195828802.jpg

今回のライバルポジションの子はライバルというより、親友…!?

Pixivの影響でユウキくんはツンデレ激しいイメージだったんだけど
ORASだと表情変化が優しいお兄さんっぽくて好きです><
特に戦闘で負けたときのタハハ…って笑ってる感じがね、いいと思うんですよね。

2014y12m07d_200821590.jpg

ゲンシカイオーガが復活して、ポケモンが住みやすい世界になる…かと思いきや、
この世界に存在する全ての生物を死に追いやるレベルの力を手にしてしまったカイオーガ

RSEやってた時代は俺がまだ子供過ぎてストーリーの深刻さよりマップがクソいって事しか記憶してなかったけど
RSEの世界ではこんなにヤバい事が起きてたのか…(驚愕)

2014y12m07d_195833593.jpg

アオギリさんの後始末を付ける為に祠へGo!
ここの海を泳いでるシーン水族館で見たことある、水が綺麗で見惚れました><

逆にORだった場合はどんな感じになってるか気になります…!
やっぱりOR買うしかない…!!(発売日に買ったORは友人にあげた)

カイオーガさんは厳選するかちょっと悩んだものの、
さっさと殿堂入りしたいし、倒しても殿堂入り後に復活すると情報を拾ったからボコって終了。6匹に勝てるわけないだろ!

これにてマグマ団vsアクア団のイベントは終了かなぁ…

…って、気を抜いていたら……。

2014y12m07d_195838216.jpg

「アンタは世界を大混乱に陥れるくらいの大メーワクを引き起こした大バカ野郎さ!」

2014y12m07d_195840414.jpg

「アンタが世界中のみんなから一生許されない大バカでも……」

「アタシはいてやるよ! アンタと一緒にずっといてやるよ!
 だから……」


2014y12m07d_195843665.jpg

「1人で抱え込んでムチャするのは やめてよ……」


どう考えても一番頑張ったのにナチュラルに置いてかれてる俺……は、どうでもよくて

イズミお姉さん超かっけえええええええええええええ!!!!!!!!!はあああああああああああああああああああああああああああああ好き。
こういうお姉さんほんと好きだから、もう強気でビッチ寄りで大人のお姉さんでたまに見せる優しいところとかほんと好きだから僕はぁぁぁああ><><><

はー、好き。AS選んで良かった。ウシオとはなんだったのか。

2014y12m07d_195845831.jpg

ゲンシカイオーガが少し暴れてくれたおかげで、生態系が崩れて今まで出てこなかったポケモンが出現するようになったとの事。
地方図鑑から全国図鑑になる過程が割と納得出来る感じでイイネって思います。

ホウエン地方の図鑑NO順にポケモンを預けてた俺のボックスが悲惨な感じになってますけど…。

【現在のプレイ状況】
プレイ時間45時間18分 バッジ8個。
手持ちポケモン
260.gifイズミくん 81lv
045.gifマイマイ 82lv
334.gifハクさま 93lv
354.gifなる 81lv
365.gifヤマタ 79lv
348.gifアララギ 76lv

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/923-0165607b