【マビノギ】超平和バスターズ

2014y12m03d_120152798.jpg
前回⇒【マビノギ】昔の私の一番の友達だったから

この日記の出来事の後、善は急げ!って事で7年前に発足した陰陽師のメンバーに声かけてきました。
もうみんな大学生活エンジョイしてるし、このメンツで遊ぶのなんて数週間前から空いてる時間聞いて回らないと集まれないようなことになってるし、

果たして……。





2014y12m03d_191419207.jpg

…と思ったけど、その場で全員集める事に成功。ウィンウィン。

全員集まってからスカイプ開始して、お絵かきの森しながらお話してました。

8~7年前にProject街のBARギコっぽいで知り合った時とは、本当にみんな変わったよね…。
当時のメンバーはほとんど(俺が)喧嘩して離れ離れになったけど…(地雷かな????)
残ったメンツでネットゲーム始めて、陰陽師ギルド作ってね!

最初はみんなクソガキで、高校生が大人に見えるぐらい子供だったのに、今はもう俺たちが大学生とか社会人だもんな…!!!

みんな趣味も性格も少し変わったし、お互いの関係性もかなり変わった気がするし、
あの人は早稲田大学行ってるし、この人は薬学部行ってるし、
その人は医学部だし、こっちの人はゲーム関連で働いてるし、7年の月日って凄いね。

それに比べて俺は・・・

2014y12m04d_005359347.jpg

「抱き枕カバーにオナホ置いたらちんぽ生えてるように見えて興奮する!!!」とかブログに書くような大人になってしまったぜ・・・・。猛烈な死にたさ。
みんな成長してるのに俺劣化してない?ヤバない???

2014y12m04d_010828165.jpg

じゃる「鍵とか言う概念あったな、拾うのめんどくせえ」
おっさー「鍵拾いに役割が持てますなwww」
じゃる「ンンwww」

そしてこのメンツで淫夢ネタとか役割理論ネタが通じるのが凄く感動的でしたw
僕たちが仲良くしてた時代にそんなネタ存在しなかったからなー!!

じゃる「ラティ固体値何で妥協した?」
おっさー「無邪気でHが29~27、ABSV、Cが27~29でDが17ぐらい」
じゃる「もうちょっと本気で厳選してよ・・・」
おっさー「やだよ・・・」
じゃる「言うて俺もHBCSV、D逆Vなんだけどね」
おっさー「逆Vかよ!!!!!だめだろそれは!!!!」
おっさー「あなたこそちゃんと厳選しなさい!!!」

おっさー「シャドーボールで一撃だなこれは^-^」

じゃる「じゃけんポケモン勝負でキミがまけたら東京まで来てオフ会しましょうね~」
おっさー「じゃあじゃるさんが負けたら鳥取まで来てくれんの!?」
じゃる「良いだろう!!!!!」

そして、往復6万円の金が動くポケモン勝負が始まる…!!(殿堂入りしたら)
・・・・それマジ?
とりあえず(少なくとも12月中は)PCつけたらとりあえずマビノギをつける生活に戻したいなって思います。




2014y12m04d_013054025.jpg

関係ない話、最近知人が『マビノギやめてアカウント売ろうかな』って言ってたんです。

すげー…!
彼はマビノギ関連のオフ会もちょくちょくやってるし、常にフレとスカイプしてるイメージだし、
フレンドも多く見えるのになんでそんな発想が出来るんだ…。

じゃる「休止ぐらいにしなよ・・・!」
知人「いや俺とお前と鯖違うやん、なんでお前が止めんのw」
じゃる「だってさー、キミはマビのフレンドと話せなくなるの寂しくないの?俺がフレの立場なら寂しい」
知人「別に…。フレンドが居なくなってもまた新しい知り合いが増えるだろうし…」
じゃる「感情が無いですね」
知人「うん、感情が無いね」←完全に聞き流してる

うーん、でもそういう風にドライに思えれば、
誰かが居なくなっただけで少し寂しくなったりしなくて良くなるから羨ましいような…!?

じゃる「僕もそうなりたいなぁ」
知人「それは止めたほうがいいと思うけど…w」

……そうなりたいなぁ、と思ってたけど、
他人が居なくなると寂しいって思うからこそ今回昔のフレンドたちと遊べて凄く嬉しかった気もするし、感情って難しいね!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/920-6aafeca0