【ORAS】プレイ日記11日目~なんやこの進行速度!?~

2014y12m01d_011420830.jpg

コイツ全然ポケモン日記書いてないけどちゃんとプレイしてるのかよ!
…とか誰にも突っ込まれない。ぼちぼちやってます。
プレイ日記4日目で殿堂入り済ませる予定なのにおかしいですね、未だに殿堂入りしてませんw

最近のマイブームはハナヤマタを見ながらORASプレイする事です。

前回の日記の続きで、⇒【ORAS】プレイ日記5日目~ラティアス厳選始めました~
結局ラティアスはHBCSの4V、D逆Vで妥協して(友達に「まじか・・・・」って深刻な反応をされた)

2014y12m01d_010923403.jpg

PSSでむげんのチケットをおすそ分けしてもらったり、
ニコニコでORASの対戦動画を友達と一緒に鑑賞させてもらったりしてます。

メガボーマンダ強すぎワロタ。絶対育ててフォロワーボコボコにするぞ。
対戦動画見てると早くポケモンクリアして育成に取り掛かりたい気持ちにさせてもらえるねw

殿堂入りしたら何人かの友達とポケモン勝負もしたいし、ちょっと本気でクリアしにいかないと…!

2014y12m01d_010929267.jpg

…と言いつつストーリーも楽しみながらのんびりやってマス。
『俺今バッジ6個でポケモンのLv70とか行ってるんだけど上がり過ぎじゃね』って言ったら友達に「お前なにしてんの?????」って呆れられた。ほんまそれ。

未だに旅パの5匹目(岩砕きが使える奴)と6匹目(水ポケモン2匹目)を誰にするか決めてないけど、
殿堂入りするときは6匹揃ってたいし、
チャンピオンロードまで行っても手持ちに旅パが6匹居なかったら適当にBoxから選出したい所存。

【現在のプレイ状況】
プレイ時間30:30 バッジ6個。
手持ちポケモン
260.gifイズミくん 70lv
045.gifマイマイ 70lv
334.gifハクさま 73lv
354.gifなる 57lv

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/918-9a79a9e2