【日常】とびだせ!お絵かきの森!

2014y11m29d_093212543.jpg

せば「今日のモンハン誰が来るの?」
じゃる「寧ろ誰を呼んでほしいですか」
せば「ハノワちゃん」

俺のリア友で唯一の女友達を指名された。
でも彼女はMH4G持ってないんだよなぁ…スカイプに呼ぶだけならワンチャン出来るけど……。

せば「スカイプに呼んでなにすんだよ・・・」
じゃる「ほんまそれ」
せば「お絵かきの森かな」

お絵かきの森……!!!!
その手があったか!!!
俺は一度もやったことないけど他所のブログ見る限り、お題に出された絵を書き手が描いていって、他の人たちが絵を見て正解を当てる感じなんだよね!

既にカオスな匂いしかしないけど友達誘ってやってみよう!!

2014y11m29d_092941880.jpg

おえかきの森の最大参加人数は6人。

流石にハノワをほとんど初対面の人のグループにぶち込むのはアレな気がするし、
今までハノワが接点があった人を……って考えて、

じゃる、せば、ここあちゃん、ハイドくん、佐々木、ハノワの6人で決定。
ハイドくんとハノワさんとオフ会したときの日記がこちら⇒【日常】オフ会レポだよ

2014y11m29d_095001838.jpg

じゃる「字が下手すぎるwwwwwww」
せば「味があるって言えよw」

ハノワ「インターネットの動作が停止しました;」
じゃる「ハノワのパソコンぼろいからなぁ」
せばなんでそういう事言うの!?
ここあそういう発言する人ってないですよね!!!!
せばじゃるさん消えてもらっていいですか?

草不可避。

2014y11m29d_100834752.jpg
(お題:最澄 作者ハノワ)

最初にモタモタしてたせいでろくにお絵かきしないままハイドくんが飯で退席することに。

じゃる「イケメン死んだか」
せば「イケメン終了した」
せば「飯食ってないイケメンとかおらんやろ・・・」
じゃる「あ、ハノワさん、ハイドくんオフ会で逢った時イケメンだったよね」
ハノワ「うん、なんかハーフみたいだったよね」
ここあ「えっ・・・ アルジェリアとナイジェリアのハーフみたいな・・・?
全員「wwwwwwwwwwwwwwww」
佐々木「日本人の血が流れてないんだよな・・・」
せば「ハイドくんバナナ売ってそうな外見してたよ やばいよ」
ここあ「緑のバナナ売ってますよね」
せば「これ新鮮だからっつってwwww」
じゃる「そんなこと言ってるとハイドくん来てくれなくなっちゃうんだからねwww」
佐々木「これサラダ用ねー!ってww」
全員「wwwwwwwwwwwwwwww」
せば「おいwwwww佐々木がハイドを悪者にしてるぞwwwwwww」

イケメンというだけでいじめられるハイドくん本当に可哀想(めっちゃ笑ってしまった)

この後も最下位取っただけで「おい、ハイド顔だけかよwwwww」ってイジメられてて、ハイドくんは早くキャラ路線変更しないと一生このキャラで突き進む事になりそうだなって彼の将来を少し心配しました^-^;
でもイケメンだから仕方ないね・・・。

2014y11m29d_105227976.jpg
(作者:佐々木、ここあちゃん、ハノワ)

じゃる「わかった!!!ももたろう!!!!!」
せば「早くねwwwwwwやばいなお前ww」
ここあ「談合だこれwwwwww」
せば「今の談合だよwwwww」
ここあ「ピンク使ったらももたろうって書いてってなってたんでしょ」
せば「今の通報行為だわwwwwww」

2014y11m29d_112345499.jpg
(お題:花火大会 作者:ハノワ、ここあちゃん、じゃる)

じゃる「はー、あ、ハノワ最下位じゃん^-^」
せば「バカにしてんのかお前」
ここあ「これ俺ハノワさんのフォローしますよ、これ今描いてるの誰ですか?」
じゃる「俺wwww」
ここあ「ふざけんじゃねえ」

<<ここあちゃんがパレットを全消ししました>>

全員「wwwwwwwww」
せば「ぶちぎれてるぶちぎれてるwwwwwwww」

・・・遊ぶのはちょっとだけの予定が、
気づいたら平均年齢20歳↑の男女が6人集まって21時から1時まで4時間もお絵かきの森で爆笑しながら遊んでて、
お酒のせいもあって久しぶりに腹が痛くなるほど笑いました・・・ww



[ 2014/11/29 12:14 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/915-85efaa1a