【ECO】救済の杖。

2014y11m27d_181716102.jpg

今年最後の通年イベント、12振り目・救済の杖が始まりました。

サンタ服ステラちゃんの可愛らしさが犯罪級なんですがそれは…。
12月中旬のECOくじが楽しみですね……!!!

2014y11m27d_181429608.jpg

「……あの子、空っぽだったのよ。
 自分に自信がない、やっていることが正しいかもわからない、
 間違っていないと頭でわかっていても不安で……」


前回の続き、力を使い尽くして武器と化したアルティ。
終盤から言動が病んでて、それでも心配させないように気張ってたアルティちゃんかわいそうだよ…!

今回のイベントはぜひBGMオンでプレイして欲しいという情報を見ていたから、
Itunesを消して久々にECOのBGMだけでプレイしてました。そして鳥肌立ちましたw

2014y11m27d_181439434.jpg

そして今年を締め括る最後の御魂は、杖の鬼畜眼鏡お兄さん。

これは女子人気高そうですね。ええ、僕も好きです。

博識鬼畜眼鏡曰く、アミティの身体を元に戻す為には彼女のお父さんの力を借りる必要があるとのこと。
っていうかお父さん生きてたんだ…!!!
アミティ自身、古くから生き残ってた御魂なんだからお父さんは何百歳になってると思うんだけど…

「……彼は、次元のはざま。
 この世界ではない、タイタニア世界でもドミニオン世界でもない場所で、
 ずっと、囚われたままなのです。
 ……年を取る事も、できないまま」


お父さん大変なことになってるけど大丈夫なのかな……。

2014y11m27d_181526093.jpg
(クリック拡大)

(この笑顔、絶対腹黒キャラやでぇ…。)

2014y11m27d_181548558.jpg

「いいから聞け!お前の知らないうちに、時間はどんどん流れているんだ。」

アルティのお父さんを捕獲。

予想してたより普通にピンピンしてたし、
お父さんがヒスイさんにブン殴られたり、お父さんがヒスイさんのことを爺さん呼ばわりしてたり、
この2人の関係性は良いなーって思うと同時に絶対薄い本が出るなって確信した

そこから色々あってアルティを通年イベントの報酬としてもらえるんだけど、良いイベントでした…!!

2014y11m27d_181745364.jpg

アルティがきっと通年イベントの終わりにもらえる御魂で、外見も大幅に可愛くなってくるに違いないと過度に期待してたおかげで、最初にアップタウンでアルティの御魂を見た時に「微妙じゃね?」と思ったけど、

イベント終わった後だと凄く可愛く見える不思議っ!

[ 2014/11/30 00:27 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/913-d3fb8506