【ORAS】プレイ日記1日目~今月の救援物資。~

2014y11m21d_103616661.jpg

さ~て今月の救援物資。

●ポケットモンスター オメガルビー
●ポケットモンスター アルファサファイア
 (約1万円)

スマブラ発売(9月)⇒モンハン発売(10月)と来て、本命のポケットモンスター発売されましたぁぁああああああああ!!!!!!!!うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
この日の為に僕はバイトを3連休にして4日目は3時間だけ働いて5日目も休みを取ったんですよおおおおおおおお!!!
……ちなみにスマブラは売りました(+2300円)

ポケモン発売が楽しみすぎて前日中にずっと「ポケモンが楽しみだよ~」連呼してたら、
友達に「俺もそういう気持ちを忘れない大人になりたかった」ってしみじみ言われて草。

ORAS両方購入したけど、本ROMは小学生の時と同じでサファイアで行く予定です。

・・・と、いうわけで・・・。

2014y11m21d_103620145.jpg

ORAS開始だーーーッ!!!!

やべー!!!ドットだ!!!!
寧ろリメイク前の奴をやりたくなってくるこれ!!!(本末転倒)

2014y11m21d_103623595.jpg

主人公は今回も勿論女の子。
ハルカちゃん随分可愛く?幼く?なったなぁ…w

今作はXYのとき⇒【ポケモンX】プレイ日記1日目。~天使に逢ったよ~ 2013/10/12
みたいに髪の色とか肌の色いじれないんですね。
洋服変更システムとかも無いのかなぁ・・・

2014y11m21d_103625292.jpg

トラックに揺られて、見知らぬ土地に引っ越してきた主人公ちゃん。

なんだか懐かしい景色を見ている気がする……!

2014y11m21d_103628328.jpg

そんな感じで、冒険開始だよー!

(おこづかいが地味に多いのはダブルパック購入特典のきずぐすりx100を売り払ったからだよ!)

速攻売っ払われるキズぐすり…
いや実際それが一番賢い活用法だと思います!!!!1
[ 2014/11/21 11:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ふらっとさん
どんだけ無茶なプレイしたらキズぐすり100個を有効利用出来るのか私、気になります!!
せめてモンスターボールだったら・・・w
[ 2014/11/21 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/907-dbdd1247