【オフ会レポート】オフ会レポだよ

2014y11m16d_144541574.jpg

ハノワ「勉強する前にカラオケ行きませんか??」

うわっ!超行きたくねえ!!!
俺歌いたくないし、なんて断ろうかなぁ……。

……と思いつつ、既読だけつけて放置して次の日。

しゃろ「お前この後用事あるの」
じゃる「ありますよー、あ、ハノワにカラオケ誘われてたんだった」
じゃる「しゃろさんもきますか?」
しゃろ「俺行っていいの?行きますよ~いく行く」

ほんまに。

じゃる「マジで?断るつもりだったけどしゃろさん来るなら俺歌わなくてよさそうだし行こうかな」
しゃろ「お前ほんとクズだな」

それなら、他の人も呼んじゃおーっと!!
順番後になっちゃったけどハノワに「他の人連れてって良いかな」って聞いてみよー!

しゃろお前ほんっとにクズだな…
じゃる「ハノワさんは今までも俺のネットの男友達急に連れてくの何度も経験してるから大丈夫だよ!」
しゃろ「そうなんだろうね……。」

2014y11m16d_144410994.jpg

…と言うわけで、超☆突発的にオフ会が決定しました。パチパチ。
(我ながらハノワさんよく俺と友達やってんなって感じです。)

メンバーはじゃる、しゃろ、ハイドくん、ハノワさんですっ!!


……しかし問題があって、僕ってネタじゃなくて凄い人見知りで恥かしがり屋なんですよ

↓以前ハイドくんとオフ会したときはこんな感じだったし……↓
2014y11m16d_140548062.jpg
参考書⇒【日常】バイオレンス・オフ会マン 2014/04/19

あれから何度かハイドくんとはオフ会してきたけど、未だにハイドくんが来ると誰かの後ろに隠れちゃうし
そもそも8年前に知り合ったナオケルとも最近やっとテーブル席で向かい側に座れるぐらい慣れてきたレベルだしね!

しゃろさんと初めて逢ったときなんて俺が後ろで緊張の余り「帰りたいー!家に帰りたいよー!」って泣き叫んでたせいで、オフ会開始早々に「誘拐してるみたいだから止めてくれない?もう帰る?」って静かに怒らせたりしてました。楽しいオフ会。

2014y11m16d_144137357.jpg

んで16時半にいつもどおり吉祥寺北口改札前に集まって騒いでました。
ほんとうるさくてごめんなさいもう無理なんです。キャパオーバーです。

ハイド「いい加減慣れようよ…(呆」
じゃる「ハイドくんもいい加減俺が恥かしがりやな事に慣れろよ(怒」
ハイド「慣れねえよ!!」
しゃろ「ホントにコイツの人見知り具合見ると今までどうやって生き延びてきたのか気になる」
ハノワ「この子、未だに私と目があったら目をそらすからね…。」

ハノワに「隠れちゃダメだよ!相手の顔見ないで喋るなんて失礼だよ!」って怒られつつ

2014y11m16d_131846773.jpg

鳥貴族だよー!
やったー!お酒だー!!!!

…と思ったら、「この後勉強があるんだから酒を飲むな」とハノワに釘を刺されて女勢は酒じゃないです。つら。

しゃろ「迷わず全員成年者にチェック入れちゃったけど大丈夫かな、1人明らかに未成年者居るけど」
ハノワ「どうせあいつには酒飲ませないから大丈夫だよ」
じゃる「なんで俺のミックスジュースだけストロー刺さってるんだ・・・」
ハイド「子供だと思われたんだね^^」
しゃろ「みっくちゅじゅーちゅ美味しい??wwwwwwww」
ハイド「おいちいでちゅか~?wwwwwwww」

この場に俺を煽る人がもっと居なくて本当によかったなって思う程に屈辱的な飲み会でした^-^;;;;

ハノワが串に刺さった鶏肉をお箸で取ってたから俺も真似してみたら全然串から離れなくて、
思い切り力こめたら肉がスパーーーーンッって飛んでいって
飲み会のメンバーに「お前頭おかしいんか!?!」「まず謝ろうね??」ってめっちゃキレられたり、

ハノワが俺の代わりに串からお肉はがしてくれたり(マジお母さん)
しゃろさんが全部の串からお肉引き剥がしてくれたり(マジお父さん)

もし家族で食べ物屋さんとか行ったらこんな感じなんだろうなあ…と感慨深かったです…。(楽に美味しかった)

しゃろさんなんて給料日から数日経っただけで金欠状態に陥ってるじゃるさんに飯奢ってくれたし、次回は僕がなんかしゃろさんに奢ってあげようと密かに決意しました。忘れません。多分。





2014y11m16d_144555388.jpg

(帰り道)

今日は誘ったのに体調不良で来れなかったNaoklの話に。

しゃろ「このあとナオ貴族行く?ww(ナオキの家)」
じゃる「良いですね~~wおかゆつくりにいってあげよっかww」
ハノワ「お前絶対作らねえだろ・・・」
ハノワ「こいつらホント最悪」
しゃろ「ホントじゃるさんってクズだよね」
じゃる「お前もだろ!」
しゃろ「俺のはジョークだけどお前のは本気じゃん」

この日、少なくとも10回ぐらいしゃろさんにクズクズ言われてる(確信)

・・・って感じで楽しいオフ会でした。
今回はお酒飲ませてもらえなかったから、次はNaoklも誘ってNao貴族…じゃなくて飲みに行きたいです!!><
[ 2014/11/16 14:47 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/905-f1f479e0