【日常】とーもだち大事!(妖怪ウォッチ)

2014y11m11d_041726335.jpg

じゃる「今日は遊びに行きません」

しゃろ「は?」
ナオケル「来ないんかい」
しゃろ「つかお前が誘ったんだから責任持って遊べよ」
じゃる「俺は……(中略)……だから、イヤです」

うわっ!怒りのあまり何行にも渡って遊びに行かない理由を全く関係ない2人に向かって書きなぐってしまった…!

…この日はとある事でキレまくりだったじゃるさん。
2人ともよく一緒に遊んだり話したりする友達だけど
普段現実世界の話とか、ガチで暗い話とかほぼしない関係だから書き終わった後に「しまったァ…!!」って頭を抱えました。

こんなん絶対引かれる……!!

しゃろ「wwwwwwwwww」

…と思ったら笑って返されて少し安心。完全に煽られてるけど!!
個別チャットで「お前もう寝るん?」って話しかけてもらって、少し2人だけでモンハンする事に。

そうだね…
何か怒り過ぎて涙も出て来たし、お酒も飲んで更におかしな方向にエンジンかかっちゃってるから、第三者と喋れば少しは落ち着けるかもしれないな……。

じゃる「って、まって~~~wwwwwwww」
じゃる「今酔っ払って泣いてるから通話はかなりあれですわあwwww」
しゃろ「通話応答はよ」

うっわ!!!!泣いてるところとかしゃろさんに見られたら絶対煽られるわ!!!!!

(スカイプ通話)
じゃる「ううっぐすんぐすん・・・」
しゃろ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

2014y11m11d_041736921.jpg

予想通りの大草原だよ!!(キレ気味)

しゃろ「なんで泣いてんの?俺が注意みたいなこと言ったから?」
じゃる「い、いや、違くて・・・!!」
しゃろ「理由はどれなの」
じゃる「わかんない・・・いっぱいあってわかんない・・・」
しゃろ「全部だねぇ」

涙が溢れてうまく喋れません…!特にナ行がツライです…!!

中々喋れない俺が落ち着くまで、ずっと防具見て1人で喋っててくれて楽でしたw

じゃる「ううっ・・・ぐす・・・うん・・・ぐすん・・ふえぇ・」
じゃる「…いやさ、なんで俺泣いてんだよって感じなんだけどさ(素)」
しゃろ「急に冷静に戻るのやめろ?姫様ぶっ壊れちゃった?」
しゃろ「泣きたい時に泣いてればいいんじゃないっすかね。面白いからもっと泣いてて」

凄い感情的になって怒り狂ってる自分と、もう1人冷静に「なんで泣いてるんですかねぇ…」って思ってる自分が頭の中に2人居る感覚がちょっと面白かったです><
でも、あのしゃろさんがなんだかんだ言って慰めてくれて意外だ…。

最初は予想通り笑われたけど…。

2014y11m10d_113923870.jpg

じゃる「ごめんね、俺ずっと泣いててつまんないよね」
しゃろ「いいよ、話聞いてればフェラしてもらえそうだし
じゃる「いやしませんけど・・・」
しゃろ「えええええええええええええええええ!?!?!?!?!!!!」
じゃる「ええええええええええええ!?!!」

コイツ下心しかない!?!?!?!

いや、笑ったからいいけどね・・・?
そのままモンハンする雰囲気にもならず、
2人でぐだぐだと淫夢動画鑑賞会していたらちょうど最近リアルで告白してきた人からLINEが飛んできた。

ただでさえ断るの苦手なのに気が立ってる時にちょっかいかけられると胃が重くなりますね!
って愚痴をつぶやいてたら、

しゃろ「いいよ、俺の名前出して。『しゃろさんが遊んじゃダメって言うから遊べない』って言いなよ。
 お前そうでもしないと断れないでしょ」

流石イケメンしゃろさん…!!頼りになる!(自分でどうにかしましょう…。)

深夜2時付近になったからしゃろさんとはスカイプ終了。
しゃろさんのおかげで大分機嫌もよくなったし落ち着いた…かな……?

・・・と思ったのに、1人でずっと考えてたら怒りでまた手が震えてきた。
もうだめだ・・・。

2014y11m11d_042120936.jpg

(スカイプチャット)
せば「じゃるにーまだキレてんの」 ←大体事情知ってる
じゃる「うん…っていうかさっき最近告白してきた人から…(中略)…って言われたんですけど」
せば「○○さんかっこいいわ、童貞なのが信じられん」
せば「俺が女なら100%ブロックしてる」
じゃる「wwwwwwwwwwwww」
せば「そしてこいつは好きな子をいじめて泣かすタイプだな」
じゃる「そうそうwしゃろさんとスカイプ中にめっちゃないてたwww」
せば「まーじ?」

その後スカイプ通話に移行して、画面共有してECOのガチャを引いたりして沢山笑わせてもらって
通話の最後に「元気出た?憎しみは消えた?みんな許せる?」ってなだめられて、大分落ち着きました。

持つべきものは友達だね!

…という嬉しかった昔の出来事を思い出して書いてみました。
2人とも「じゃるさんもここが悪いよ」って多少言ってくれるから嬉しい(まとめ)
[ 2014/11/11 04:34 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/900-8ff626e6