【MH4G】女の子を生贄に召喚する。

2014y11m04d_030703228.jpg
(スカイプチャット)
ここあライオン「狩りいきましょう」

せばさんの後輩からお誘い来たぁぁぁぁあああああ!!!!
前回せばさんに紹介してもらってから後輩ちゃんは即ファボマイブームマイトレンドなのです!
【MH4G】超高校級のメンヘラ萌え声地雷 2014-10-30

僕の性格だと大体仲良くなると友達から適当に扱われるようになるんだけど、
この人はずっと敬語だし年下みたいだし可愛いしほんと可愛い(結論)

割とテンション上がったけどレポートやらなきゃいけないから「また後でね」とクールに後回しにして…

(スカイプチャット)
しゃろなおきなおきなおきなおき」 ←送る相手おかしい
じゃる「ナオキいないわwwww」
じゃる「レポートするからもちっとまってw」
しゃろ「どんくらい」
しゃろ「どんくらい」
しゃろ「Don't Cry」

ちょうどしゃろさんからモンハンのお誘いが来た。
それじゃあレポート終わったらせばさんも誘って4人でやるか…!

と思って、レポート終わった瞬間「しゃろさんとせばさん呼んでやろうぜ!!」って言おうとここあちゃんに着信(チャット打つ手間すら煩わしい)かけたら

(スカイプチャット)
せば「がるるるが」
せば「がるるっるが」
せば「がるっるっるが」
せば「はよはよ」

凄いタイミングでせばさんからメッセが飛んできた…!
この人どんだけタイミング良いんだ…!?

内心驚愕してたら通話でここあちゃんに「今せばさんとモンハンしよっかって話してたんですよー」といわれた。
なるほどね!そういう感じね!!

2014y11m04d_035921071.jpg

せば「次はゲリョス行きましょう」
しゃろ「またかよ」
せば「しゃろさん知らないんですか!僕ゲリョス大好きなんですよ!!」
しゃろ「ゲリョスはお前の事嫌いだよ」
せば「あ、ゲリョスはしゃろさんのほうが嫌いって言ってたの僕聞きましたから」
しゃろ「ぶっ殺すぞ」

モンハン中、相変わらずせばさんとしゃろさんの掛け合いは面白くて爆笑しました(コナミ)

ガルルガ数戦して、キークエ少し終わらせて、しゃろさんは眠るために落ちる事に。
まだまだモンハン出来るしもう1人誰か呼ぼうかなぁ……

じゃる「トレインさん呼んでみるかー」
せば「トレインさん他のとこでやってるんじゃないの」
じゃる「フレンドリストに普通にいるから絶対他の人とやってるんだよねw」

でも!!『最近じゃるんごと遊んでないからたまには構ってやるかー』って着てくれるかもしれないし!!

(スカイプチャット)
じゃる「トレインさんー!トレインさんモンハンしようよー!」
トレイン「いま別んとこでやっとルー」

撃沈。

い、いや、待てよ…!?まだ俺には最終兵器が残ってるじゃないか…!?

じゃる「今せばさんとせばさんの後輩とやってるんですよー後輩見に来てくださいよー」
じゃる「ここあライオンちゃんっていうんだよ!」
トレイン「女の子?」
じゃる「女の子だよ!可愛いよ!22歳処女だよ!」
トレイン「いいよ」

2014y11m04d_041109600.jpg

やったぜ。

(スカイプ通話)
ここあライオン「なんで僕女の子ってことになってるんですかー!」
せば「裏声で行け」
じゃる「トレインさん女の子が居ないと遊んでくれないから仕方ない」
ここあライオン「えっ じゃるさんは・・・」
じゃる「彼は俺の事女として見てないから…」

何か悲しいけどまぁ、ふふふ、了承さえ得ればこっちのものだよ…!

流石に男だと分かった途端もとの集会所に戻るなんて事はトレインさんもしないだろう…!!!

(会議通話)
トレイン「こんばんわー」
じゃる「ばんわー!」
せば「うーっす」
ここあライオンこ、こんばんわ…

トレイン「そんなことだろうと思った」
トレイン「ラージャンハメ部屋帰ります」

ΩΩΩ<<トレインさ~~~ん!!!!




2014y11m04d_030644079.jpg

……なんだかんだ言って付き合ってくれるトレインさん好き。
そのまま40分ほど狩りをして、

トレイン「女の子も居なかったしそろそろ寝ようかな」
じゃる「俺がいるじゃないですか」
トレイン「え?」
トレイン「え?」
トレイン「え??」
トレイン「俺の中でじゃるはボイチェン使った男だから・・・」

知ってた!!!!

こうしてハンターたちの夜は更けて行くのでした…。
[ 2014/11/05 00:12 ] ■3DS MH4G | TB(0) | CM(2)

No title

男の娘
[ 2014/11/05 02:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 男の娘
結局男じゃないですかー!やったー!
[ 2014/11/05 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/899-34a49f83