【スクフェス】あいわなはっぴー!

2014y11m03d_191050107.jpg

りんりんりんかべーイベント終了、お疲れ様でした。
友達のランクを抜かす為に、4倍楽曲が来た後も一通りクリアした後はずっと45消費楽曲回してました^-^;

2014y11m03d_191540549.jpg

……それでもまだなおけるのランクには追いついてないんですけどっ!!

今回のイベント中初めて気がついたんだけど、友人の中でのランキングも確認できるんだね!
これは(友達がもっと多かったら)モチベ向上するなぁ…!

やっぱりゲームは競い合う人が居ないと張り合いがないよね(うんうん)
ランキングの存在も知ったから次のイベントが楽しみです><

で、イベントが休止期間の今は何をやっているかというと、

2014y11m03d_172455210.jpg

前の日記に書いた通り、相変わらず覚醒したモブ部員のレベルをMAXにする作業を繰り返していたり
【スクフェス】やってみたいと思う事を数えながら進むよ 2014-09-21

2014y11m03d_172545545.jpg

フルコンして以来触ってなかった楽曲のSランク埋めをしてみたり。
後はEXのフルコン埋め…等々!

一応どの楽曲もSランクとSコンボは全部埋めたいと思ってるけど、プレイ回数Sランクを目指すのはどうしようか検討中です…。
ずっとスクフェスで同じ曲シャンシャンしてるとその曲がIpodで聴きたくなくなる現象が起きるからな……。

ついでに現在のユニット状況
2014y11m03d_172506190.jpg

スマイルでもURが欲しい…ムズムズ…。

No title

お久しぶりです!
いつの間にか月日が過ぎて、11月…SSLの記事を見て、これは!と思っていたのに11月ですよ、驚きですね!
行事がたてこんでいたと言う言い訳をしつつ、スクフェスに食い付いた次第であります。
シャンシャン!イベントはなかなかあれでしたが、楽しいですよね!スコアマッチだと殺伐としますが…
イベントのモチベーションは、報酬のカードに比例する気がします(・ω・)
いつでも適当ですが

この頃、とても寒くなってきましたので、お体に気を付けて下さいませ
最近何かと腰にダメージがくるなみでした。
[ 2014/11/07 19:40 ] [ 編集 ]

>>なみさん
お久しぶりだよー!!
今年もあと7週間とかで終了とか信じがたい事実。
…ハッ…!!という事はなみさんと知り合って1年経過したって事では…!!

やったぜ。

ソーシャルゲームは飽きられやすい気がするけどなみさんもまだプレイしてるんですねー!
じゃる、なみさんのスクフェスの友達コード欲しいな…///

あんまり外に出ないけどなみさんのコメントで季節を感じる…w
もう秋なんだよなぁ……!
なみさんも風邪引かないように温まっててくださいw

ポケモン発売が楽しみすぎるじゃるさんより(そわそわ)
[ 2014/11/11 04:44 ] [ 編集 ]

7週間……早い!早い!もうすぐ紅白……時間感覚がだんだん早まっている気がする……です!
一年!?嘘だ!と思って確認したら一年経ってましたね、去年の今頃が懐かしい…やったぜ

ちまちまとやってますよー!ちまちましすぎて進んでないですが
何だかどこかで見たことがある台詞に釣られて、コード書いときますね(・・)683041323


これは…これからも季節をお届けしなくては(使命感)
世の中には短パン健康法が………

ポケモン予約しなくちゃと思って忘れてたなみでした!思い出したですよ
[ 2014/11/14 00:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>なみさん
PSSで話しかけられたあの頃懐かしいよ…!
未だになみさん以外であそこから話しかけてきた人居ません!ww

イェイイェイイェイ!スクフェスのコードいただいた!フレンド申請おくったった!!
これで3DS以外からもなみさんの挙動が監視出来…モゴモゴ。
ポケモン予約忘れないでー!!w
なみさんもポケモン買うならまた次のORASの世界で逢えるね!やったー!

これはポケモン交換と勝負が楽しみになってきたぜ…!

短パン健康法はノーサンキューなじゃるでした。
[ 2014/11/14 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/898-f480deec