【ECO】10万Hit御礼と高速養殖。

2014y11m02d_134123966.jpg

今月は毎日ブログ更新するぞー!!って意気込みがあると割とネタを無理矢理捻り出して毎日更新出来るけど
一度途切れるとネタが出来ても「後で良いか」と後回しにして、数日経過して徐々にネタと情熱が腐って無くなって更新しなくなっていくって事がこのブログを3年間続けて分かった事。

あ、そういえばうちのブログが10万Hitしてました!!

主にメタモン配布とポケトレ記事のおかげで去年の11月は爆発的にUUアクセス増えたけど、
そこから先は一気にUUが下がる~……

2014y11m02d_143200132.jpg

……と思ってたけど、(去年の11月を除けば)今年も去年よりUUアクセス数を徐々に伸ばして行ってるから継続は力なりだね!
最近の検索ワードトップは「プライマルハーツ」「ポケトレ」「eupforia」「オトメスイッチ」「PSO2」関連が多いです。エロゲつよい。

10万Hit御礼に何かしようと思ったけど全く思いつかなかったのでこんな感じで!!

ありがとうございました!!




(本日の日記)

2014y11m02d_134116999.jpg

今日はせばさんが「養殖してやるわ」って言ってくれたのでお言葉に甘えて
偶然ログインしてた内部も連れて海底洞窟まで遠出してきました!

じゃる「ふえええ」
せば「ワロタ」
内部「フラグ立ててないのか」

そして1人だけフラグ終わらせてなかったために牢屋に送り込まれるぷっちんぷーさん。かなしい。

そういえば前回ウォーターレイヤーから帰るときもわざわざせばさんを召喚して帰ったもんなぁ・・・w
【ECO】メンヘラアスペ直結厨と専属絵師。 2014-10-10

2014y11m02d_134130966.jpg

海底洞窟は二次職は常時獲得経験値が2、3倍アップらしい!

いつからそんな物が実装されたのか知らないけど便利になったなー!

時間が偶数時間だったから、まずは海底洞窟(暖流)でjob47lvから50lvまで30分で上げて、
アップタウンに戻ってソーサラー(15lv)になってから海底洞窟(寒流)のPDへ!

PDと経験値ふえ~るの効果で恐ろしい勢いで上がっていって、20分でjob50達成。

恐ろしい速さです……。
(そういえばストライダーの転生のときも養殖で上げてたな……)
【ECO】手加減エミドラ2連戦(ペアと野良PT) 2012-11-30

101/50/50になったから転生可能になったね!やったねじゃるちゃん!
でもPDの残り時間も40分あることだし、羽を増やす名目でそのままベース経験値上げ。

(スカイプ通話)
せば「ECOくじ引けばお金なんていくらでも儲かるやん?」
じゃる「内部ちゃんの家は黒電話だから電話認証が出来なくて課金出来ないらしいよ」
せば「黒電話は流石に嘘やろwwwwwwww」
じゃる「ほんまやって!前そう言ってたもん!w」

(PTチャット)
じゃる「内部の家の電話って黒電話だっけ!?」
内部「なんで知ってるんやw」
じゃる「せばさんが平成26年に黒電話な家ないって言うんだよ!」
じゃる「やっぱりあるじゃないですか~!」
せば「ほんまか」

2014y11m02d_134141317.jpg

内部「あ」
じゃる「ほんまか死」
内部「新しい用語かと思った>ほんまか死」
せば「驚きのあまり死んだ」
せば「生命の活動領域を超えた」

ほんまか死は流行る。

2014y11m02d_134156770.jpg

……と言うわけで、102(90%)lv/50/50達成です!

あとベースを10%上げたら転生作業行きますか~!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/896-18c7ac61