【MH4G】超高校級のメンヘラ萌え声地雷

2014y10m30d_024539597.jpg

最近、よく一緒にゲームで遊んでもらっているしゃろさん。
【Xクリア後】土曜日の日記。 2014-06-30

初めて彼とスカイプで喋ったときに『じゃるさんみたいなタイプは友達に告白されていってそして友達が減っていくでしょー』って言われて、凄くびっくりしたんです。
・・・というか、今でもなんで俺のどういう所を見てそういうタイプだと判断したのかちょっと気になるけど…w

確かに俺はギルド3回クラッシュさせて猟団2回破壊してリング1回ぶち壊して友人同士の友好関係に5回ヒビ入れた経歴があるから大当たりだよ!凄いね!!

おかげで彼に友達を紹介してくれって頼んでも「俺はまだ友達を失いたくないから嫌だ」と頑なに拒絶されているんですが。
トレインさんに一緒にモンハンできる友達を紹介依頼しても「じゃるさんは地雷臭半端無いから紹介したくない」って拒絶されるし……!

モンハンする友達が一向に増えない・・・!

そんなある日。

(モンハン中)
せば「俺の後輩がやっとG級に上がったとか言ってんだけど、チンパンかよ」
じゃる「まじで、一緒にやりましょう」
しゃろ「じゃるに紹介すると後輩と仲違いするハメになるぞ」
じゃる「んなことなんねーよ!せばさんの後輩だぞ!!」

・・・で、数狩りした後にそろそろお開きにするかーって事になり、
スカイプをオフライン表示にして寝る準b・・・・・・

せば「起きろ」
せば「俺の後輩とモンハンしよーぜ」

相変わらずスカイプオフライン表示関係なくて笑っちゃうよ!!!ww

2014y10m30d_025732182.jpg

でもせばさんの後輩だー!ウェーイ!ウェイウェイ!

すげー!せばさんに対して敬語使ってる!せばさんに似て可愛い!
なんか長年連れ添ってる友達同士(せばさんと後輩)って喋り方似てて聞いてて面白いです!

俺より年上なのに俺にまで敬語だし!
友達の後輩って何か俺の後輩みたいな感じして良いな!!!

年上敬語キャラ、いいと思います!!(※イケボに限る)

いやー、友達の友達ポジションの人個人的に凄い好きだなー・・・w

2014y10m30d_030909877.jpg

次の日、後輩とせばさんとモンハンしつつ、しゃろさんも通話にぶち込み。

じゃる「この子はせばさんの後輩くんです!!」
後輩「よろしくおねしゃーす!」
しゃろ「ん…?ああ…」
しゃろ「せばさん遂に後輩を生贄に捧げちゃったんだね・・・」

しゃろ「彼は一体いつ居なくなるのかな・・・」

この人は初対面の人の前でなんてことを言うんだよ!?!?!

もー!事前情報しらない人からしたら何言ってんだって思われちゃうでしょー!
…と思ったけど、今日後輩君と2人でモンハンしてたときに聞いたら「じゃるさんの事は事前情報として直結厨との録音動画聞かせてもらったので…」って言ってて吹きました。
【PSO2】床ペロ勢。 2014-08-06

事前情報バッチリ奴な。
それなら良いモンハン友達になれそうな感じがします!!

2014y10m30d_031254779.jpg

画像は天体のメソッドからノエルちゃんでした。きゃわわ。
[ 2014/10/30 03:20 ] ■3DS MH4G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/895-a5f72b3f