【ECO】アルマたちの絆と紅葉

2014y10m28d_183214282.jpg

ECO生放送でドドーンっと発表されたアルマたちとの絆ガチャ
発表された当時モンハンやってた僕も思わず呆然としたよね。

(当時)
せば「アルマ再販」
じゃる「へ?」
せば「廃人顔面ブルーレイwwwwwwwww」
じゃる「どこ情報だよそれ!?」
せば「えこにゅうううううううううううううううううう」
せば「にゅう」
じゃる「ふぁあああああああああああああwwwwwwwwwwww」

アルマガチャ来たら全力(1000円)で回すわ!!!!!

…って思って数日後、予想以上に早くアルマガチャが来ました。お金ないよぉ…。
とりあえず500円分ガチャガチャ。





2014y10m28d_182424350.jpg

結果4位、ネコマタハートデラックスBOX

アルマガチャなのにアルマじゃないものが出た。
うーん・・・(売り飛ばす)

次回の給料日にもう1回引こう。。。

2014y10m28d_182443377.jpg

せっかくECOにログインしたんだから季節イベントでもやるかー、ともぞもぞしてたら内部を捕獲。

じゃる「部屋の模様替えしてきます」
内部「終ったら見せて欲しいでよ」
じゃる「俺の部屋微妙だからなぁ・・・」
じゃる「でも今回の季節イベントでもらえる紅葉の奴飾ればいい感じになれそう!」
内部「なんだって!」
じゃる「やっぱり紅葉ですよ!!!いつまでもひまわり畑なんて設置してたらダメなんです!!」
内部「いえあぁぁぁぁ!!!」

・・・というわけで、季節イベントを2キャラで回して、紅葉と落ち葉をGET。

びふぉー
2014y10m28d_182457739.jpg

あふたー
2014y10m28d_182508772.jpg

うーん・・・。
所持品の中で秋っぽいものをひたすら並べてみたけど、なんか違う気がする・・・!!?

ハウジングシステムは大好きだけど
どのゲームでもセンスがないせいでコレジャナイ感に苛まれ続けるじゃるさんでした。

【オマケ】
2014y10m28d_182518072.jpg

季節イベントでもらえるバスケットはリンゴが武器になるんですねー!
エモーション試してたら自キャラが右手に変なもの持ってて暫く画面凝視したよ!!

画像だと親指がリンゴ貫いてるけど(恐怖)
[ 2014/10/29 18:40 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/894-14709ef2