【ECO】壊れかけの弓

2014y10m23d_173913292.jpg

うわ!今日もブログ更新ネタが思いつかない!!!!

……って思ったけど帰宅してECO公式見たら今日が通年イベント更新日だったんですねー!
ナイスタイミングです!

季節イベントの景品もいい感じだったから貰いに行きたいけど、
とりあえず前回気になる終わり方をした通年イベントをこなしていきましょう。

2014y10m23d_173421014.jpg

今月のロアは魔王・ルチフェロ。
コート+マフラー+ニット+ベルト+スカート+タイツ+ブーツでしっかり冬っぽい格好してていいですねー、ていうかこの装備普通に好みなんですがそれは。
早速ルチフェロくじが楽しみになる。

それからお楽しみの今月の御魂は……。

2014y10m23d_173613439.jpg

方言系弓使いエルフ寄りのお姉さん、リーリエです。

ふーん、女の子のポニーテールには余り反応しないなぁ…。
と思ったら、

『ツライも何も……死んでしもうたら、幸せも辛いもなにもあらへんのや。
 生きていてこそ、見れる景色もある。
 美味しいもんも食えるし、楽しいこともうれしいことも経験できたんや』


性格がサバサバ系お姉さんで凄く好み!!(毎回言ってる)

2014y10m23d_174638021.jpg
(クリック拡大)

リーリエさんから話を聞いて、一気に御魂の事が分かって来ました…!もっと早くあなたに会いたかった…!
元々は人間だったけど特別な武器を持った状態で死んで、
御魂として生き返り半永久的に生き続けて来たリーリエさん。

色々あったけどそれでも御魂になれて幸せだったって笑うリーリエさんはマジ天使でした…。

・・・・と、此処でアルティの飛空庭に不具合が発生して大火災が起きたとのこと。唐突過ぎて笑ってしまったww

2014y10m23d_173830236.jpg

『自分にできないことは人に頼ってええ。
 失敗したら、謝ってやり直せばええ。
 大事な人のために泣ける子は、絶対にその後立ち上がれるんよ。
 だって、立ち上がれなきゃ大事な人が守れへんもんねぇ』


リーリエさんみたいな姉さん女房が欲しい(切実)

力を振り絞って飛空庭を縄を結びつけた矢で固定させた後、力尽きてぼろぼろの武器に変化。

2014y10m23d_173852617.jpg

『いつまでたっても自分に自信が持てなかった。
 これでいいんだって、思うことが出来ないまま、ふわふわと技術だけを追い求めてた……。
 今考えれば、不安からずっと目をそらしていたかったんだと思う。
 ……自分が誰で、何をしていたのかすら覚えていなかったことから』


最近ずっと落ち込んで1人で悩みを抱え込んでいたアルティ、
リーリエさんを復活させる為に自分と向き合って修理を・・・!!


成功させた後、


2014y10m23d_173900219.jpg

ボロボロのハンマーへと姿が変わったアルティ。
来月の御魂はハンマーか・・・!!

アルティも御魂を修理する御魂としてずっとずっと生き続けていたんだね…。

御魂を修理できる人はアルティしか居ない、
みんなでアルティを復活させる為にみんなで力を合わせるぞ…!!ってところでかみんぐすーん。

通年イベント残り1回、楽しみで仕方ないよ!w


2014y10m23d_173920670.jpg

『なんで、私より先にいなくなってしまうんですか……っ!
 なんで、おいてっちゃうんですか……。
 ずるいです……ずるいですよ。
 また、私は……』


通年イベントが終わった後に全員と会話してみたら、アルティに一番懐いてたアリアちゃんに不覚にもホロリと来ました><

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/892-c39c2b8b